« 来週のスポッ・・・・・・・トライト | トップページ | エスパ的に »

2008年1月12日 (土)

うれしい誤算だ

by健太監督

昨日のスポ○ラは山本昌邦氏と反町康治氏との対談、当然話題は五輪代表、しかも静岡のあ○ひテレビ単独となればエスパ、ジュビロ絡み。

やっぱ出てきました、我等が岡ちゃんの話題、タイトルは岡ちゃんの活躍を健太監督が「うれしい誤算だ」と言っていたと言う。

反町監督曰く「オカ、11番つけてたの、エラソウダ」どこまでもイジラレキャラの岡ちゃんでした。
でも動き出しが良いと反町監督は言っていたからこのまま北京にいけるような気がします。

しかし一昨日の月刊見逃したのはヘタこいた~、ハッと気がつきテレビをつけた時には何やら上半身裸のどっかで見た事のある2人が小島よしお風に「ウェ~」そして前転、何やらサイコロの4を表していたようだが・・・廣井と原の駒大コンビは危なすぎる。
どこかに動画ありましたら是非ご紹介を、例のエスパ情報満載のサイトさんが去年の11月から更新されてなく見逃すとその後見られませんので。

|

« 来週のスポッ・・・・・・・トライト | トップページ | エスパ的に »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

某巨大掲示板のしみスレにリンク先がありますよ
ただここんとこ非常に重いので落とすのに
かなりの時間を要しますけどね…ご参考までに

投稿: 通りすがった | 2008年1月12日 (土) 12:38

明けましておめでとうございますー!!!(おそっ)
一年で一番ワクワクする期間ですね、今。シーズンが始まるとワクワクというよりドキドキしていますし、シーズンが終わると毎日どんよりしていることの方が多いです。新FWの決まった今が一番うきうきする季節です。月刊、かつてなく面白かったですよ!ぜひどこかで見つけて観て下さいね!!
本年もよろしくお願いいたします!

投稿: モカ | 2008年1月12日 (土) 15:46

こんばんは
私も月刊を見逃しました。番組が終わったあと気が付いたので全てあとの祭りでした。なんとか再放送してくれませんかね。
余談ですが今日の昼に清水区内の某ファミレスに行ったのですが、何と田坂コーチ御一家が来ていました。ドリンクバーで後ろに並んだのですがプライベートで来られていたので激励するのはやめました。まさかこんな所でお目にかかるとは思いもよらず。ちょっとしたうれしい誤算でした。

投稿: やま | 2008年1月12日 (土) 18:54

通りすがったさん、コメントどうもです。
ごめんない、某巨大掲示板ってYのでしょうか、それともT氏のとこでしょうか。
できればまたレスもらいたいです。
 
モカさん、レス遅くなりました。
こちらこそあけおめです。
いやぁ~、月刊面白かったって言われちゃうと余計に見たくなります、どっかで見つける事にします。
また今年もドキドキしましょう。
 
やまさん、またまたまたレス遅くなりました。
月刊どっかでみつけたら(通りすがりさんが望みの綱です)ご連絡します。
俺も150線沿いのコンビニで枝村に会ったりしてますが普段着の選手って一瞬わかりませんね、でも田坂君はすぐにわかるでしょうね(笑

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年1月14日 (月) 07:36

どうもです。
え~っと2ちゃんねるです。
しみじみ清水エスパルスのとこに
動画倉庫って事でアドレスはってあります

分からなければアドレス直接はりますが…

投稿: 通りすがった | 2008年1月15日 (火) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17660345

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい誤算だ:

« 来週のスポッ・・・・・・・トライト | トップページ | エスパ的に »