« 初売り | トップページ | お年玉 »

2008年1月 3日 (木)

○億円

2、3日と富士の親戚っちへ途中寄ってから女房んち実家のある大仁へ泊りがけでお出かけです。

ヴェルディがブラジル・サンパウロFCのFWレアンドロを獲得するそうだ
移籍金と年俸合わせ推定4億だとさ、思い切ったねえ。

でもさ、うちに入団が噂されているマルコス・アウレリオだってサントスのFWだから移籍金、年俸共レアンドロまでいかなくてもかなりの出費にはなるだろうねえ。
うちの懐具合は大丈夫だろうか、JJ移籍って事になっても多分移籍金は入らないだろうしある程度在籍選手の年俸も上がっただろうし・・・

繰り言ながら先にFWを決めて欲しかったな、その上で余剰金があれば他ポジションを獲れば良かったと思うが逆になっちゃったからな(ちょっとくどくて申し訳なし)

でもやっぱり点取り屋のFWは気になります、あと補強はここ一点ですね、良い報告を首をなが~~~くして待ってます。

|

« 初売り | トップページ | お年玉 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ヴェルディが思い切ったことをやりました。ウチは一人の選手に4億を使うことは絶対やりませんよね。さて、噂のFWですが年内の発表はありませんでした。と言うことは年明け早々のお年玉として用意してあるのでしょうか。オフィシャルの動きが気になる今日この頃です。

投稿: やま | 2008年1月 3日 (木) 08:53

やまさん、コメントどうもです。
金がないないって言ったってやっぱ読売ですよ。読売のプライドが許さないんでしょうね。もし同系の巨人並に補強したら浦和なんて飛んでっちゃうくらいの補強ができるでしょうにね。
もう決まっているんでしょうかねぇ、早いとこお年玉が欲しいですよ。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年1月 4日 (金) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17551562

この記事へのトラックバック一覧です: ○億円:

« 初売り | トップページ | お年玉 »