« しゃらくさい | トップページ | その後 »

2008年1月16日 (水)

子供の名前

淳吾がブログに結婚式の模様を写真共々公開してくれた。結婚当初は嫁さんの名前もわからず随分閉鎖的な感じだった、嫁さんが愛(めぐみ)ちゃんかぁ~、なんだあ~美人じゃん、隠しておく事ないのに。

お子さんの写真と名前もオープンに、お名前が「歩優」と書いて「あるま?」絶対に読めね~なあ。
だんだん人の名前が覚えられなくなってきたオレンジ親父はブランドのアルマー○に関連させて覚えるしかありましぇ~ん。
サッカーと関係ないけど押尾学と矢田亜希子んとこの子供の名前が「りあむ」だって。もう勘弁して下さい、ぜってい覚えられないじゃんか(まあ覚えなくても良いんですがね)

西より吉報が。森岡んとこも女の子が去年の暮れに誕生、名前を「心奈(ここな)」だって。まだマシだ、これなら覚えられるかも・・・
「心」の文字を使うのはキムタク、ゴン中山の系列だな。キムタクんとこが「心美(ここみ)」、ゴンのとこが「心晴(こはる)」 
以前、ゴンがパルちゃんズのこパルちゃんにあこがれて「こはる」って名づけたんだなんていい加減な書き込みをした覚えがありますが。

まあ子供の名前はせめて読める名前にした方が良いんじゃないかと思うオレンジ親父です。 

 

PS.コメントくれた皆さん、またまたレスできず申し訳けありません。しっかりと見させていただいています。動画の方も見つける事ができありがとうございました。
ぼちぼちレスさせていただきますのでご容赦を。

|

« しゃらくさい | トップページ | その後 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

読めねー、ってのもさることながら、ここで公開しちゃっていいのか?って思いました。小児科とかで「ふじもとあるまくーん」なんて呼び出された日にゃ、もしその場に私がいたらそりゃもうタイヘンですってばw
読めない名前はあまりツッコまないことにしてます。自分の子どもも似たようなモンなので・・・orz

投稿: さとう | 2008年1月17日 (木) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17717885

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の名前:

« しゃらくさい | トップページ | その後 »