« 得点王その後 | トップページ | 来週のスポッ・・・・・・・トライト »

2008年1月10日 (木)

海外事情に

うといもんで良くわからないんですが・・・

やっと来た来た、やっと来た(タイムボカン風)ってな感じですか。噂のあの選手が期限付き移籍でうちにきますよ~

噂があった時からちょっと違和感があったんですが・・・その略歴を見ると
SCコリンチャンス・パウリスタ(Sport Club Corinthians Paulista/ブラジル/2002-2003)
ウニオン・バルバレンセ(Uniao Agricola Barbarense Futebol Clube/ブラジル/2004)
ヴィラ・ノヴァFC(Vila Nova Futebol Clube/ブラジル/2005)
イトゥアノFC(Ituano Futebol Clube/ブラジル/2005)
アトレチコ・ブラガンチーノ(Clube Atletico Bragantino/ブラジル/2006)
アトレチコ・パラナエンセ(Clube Atletico Paranaense/ブラジル/2006)
サントスFC(Santos Futebol Clube/ブラジル/2007)

今23歳だもんで18歳でSCコリンチャンス・バウリスタに入団したんですかねえ、計7チームを渡り歩いているんですね、2005~6なんて2年で4チームですよ。私の知識、うちの子っち応援団からすると信じられない程チームを変わっているんですね、もし事情等わかる方がいらっしゃったら教えて欲しいですね。

でも全国2,000万のエスパファンの期待を一身に集めて入団するんですからやっぱ期待しちゃいますよね。身長が余り大きくないからJJみたいなポスト、ヘッドで勝負って訳にはいかないでしょうね。ドリブル突破、裏へ抜け出るといったスピード勝負みたいなところがあるでしょう、早くプレースタイルを見てみたいやぁ~。決定力のある選手だといいなあ。

|

« 得点王その後 | トップページ | 来週のスポッ・・・・・・・トライト »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
…ってすいません どんだけ遅いんだよ…

マルコス アウレリオ選手のことが本決まりになるまでは、私にお正月はきていないも同然だと思ってましてので、まずはひと安心しました。
一日も早くチームになじんで、ゴールを量産してほしいですね。
何かチームがチビッコ軍団化してるので、両CBのセットプレーでの活躍も期待せずにはおれません。
和道ぃ~、オフもヘディング練習してねん…。

投稿: tangerine | 2008年1月10日 (木) 12:52

こんばんは
キタ~!やっと発表がありましたね。今シーズンのエスパルスの鍵はアウレリオが握っているかもしれませんね。20点以上を狙えるFWを獲ると公言して獲得した選手です。開幕からゴールを量産してもらいましょう。相棒のFWは誰でしょうか、西澤か矢島でしょうかね。巨大動画サイトで見る限りはかなりスピードがありそうですが、実際のところはどうでしょうかね。一日も早くプレーを見たい今日この頃です。

投稿: やま | 2008年1月10日 (木) 20:14

tangerineさん、コメントどうもです。
俺もどんだけ~ってくらいレスが遅くなりました。ご実家でのお正月はどうだったでしょうか。
そうですね、唯一の心配は高さですね。和道もクリアのヘッドの練習は結構やっているとは思うんですが今年はセットプレーでの得点にも絡んで欲しいですね。
 
やまさん、レス遅くなりました。
やはりFWの組み合わせは凸凹コンビでしょうね、高さと速さ、往年の西澤だったら結構良いコンビになったかも。
秘密兵器に終わるのだけは勘弁して欲しいですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年1月14日 (月) 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17633094

この記事へのトラックバック一覧です: 海外事情に:

« 得点王その後 | トップページ | 来週のスポッ・・・・・・・トライト »