« 子供の名前 | トップページ | もう1日だけ »

2008年1月17日 (木)

その後

15日に第2回合同トライアウトがあったが既報通り財津は参加、しかしそこに康平の名前がない。

情報のない中で噂は多少あるけどこの時期になって正式に発表がないのではちょっと苦しい・・・

JJもニューカッスル入団決定的と思えたが白紙に戻ったようだし・・・

今、うちでも受験生をかかえ志望先を色々検討中なのだが嫌な時期だよなあ~、どこでもいいから早く決まって欲しいよなあ~、よりどりみどりじゃないって立場が厳しいよなあ~・・・生活がかかっているプロの選手と受験生と同じ立場じゃないけど親の立場から言えば心情的に同じなんだよなあ。

自分ちの子供とおらがチームのうちの子っちの去就・・・華やかな大前君の入団発表のあとで引き戻される現実・・・オレンジの中にちょびっとブルーが入ってしまったオレンジ親父でした。

|

« 子供の名前 | トップページ | もう1日だけ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
康平の名前が見つかりませんね。すでに移籍先が見つかっていると信じたいです。
華々しい入団会見があると思えば移籍先を懸命に探す選手がいる。プロの世界とはなんと厳しい世界なんでしょうか。光と影の部分を見せられましたね。あの久保がトライアウトに参加しているなんてちょっと信じられませんね。

投稿: やま | 2008年1月17日 (木) 22:11

こんばんは。
康平もはやく移籍先が見つかるといいです。本人が出たいと言ったということですから、どこか当てがあったんですかね・・・。そう思いたいです。改めて怪我って恐ろしいと思いました。浩太が移籍を決断した理由の一つに「柏の方が医療体制が充実している」ということがあったという噂です。怪我や病気にかからない選手なんていないのだから、うちのメディカル面がどうなっているのかも知りたいところですね・・・。フィジカルは杉本さんという素晴らしい人材を連れてきてくれたのだから、そちらも何とかならないものでしょうか。努力はしてくれていると信じています。
私も受験に関しては親に迷惑かけた口なので、胸が痛みます。この時期、一ヶ月先、一週間先の自分がどうなっているのか、想像することが出来なかったですから。

投稿: モカ | 2008年1月17日 (木) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17722297

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 子供の名前 | トップページ | もう1日だけ »