« 始まりました | トップページ | 卒業ま~での♪ »

2008年1月30日 (水)

好評につき

ハンドボール女子の日韓戦、力の差は歴然としていたがマスコミも煽る、煽る。
ラジオのニッ〇ン放送で実況やったっけね、普段営業で車の移動が多いのですが聞くのはず~とニッポ〇放送ですわ。昼間はヘビーリスナーです。
アナウンサーの洗川君が実況してたけど何か聞いた事あるような選手名を連呼してた。アンジョ・・・アンジョンフ・・・アンジョンファン?
調べたらアンジョンファという選手だった。チャンチャン。

さてオフィシャルでシーズンシートの申し込み締切りの延長がアップされました。こんなエスパ一本ブログなんてやってますがシーズンシートは買っていません。試合の日が仕事日と重なる事が多く仕事の都合上ほとんど有給は取れませんので半分行けたら奇跡に近いです。
それに自分のだけ買う訳にもいきません、家族4人分買わなきゃなんない。

こんなオレンジ親父ですがお知らせがあります。
うちの小僧は今年受験なんですが国公立は諦め私大に絞ったとの事、ほとんど来月受験となります。私大かあ~、何校か受けるようですが受験料だけでSS席がぁぁぁ
まあ彼の未来のためだんて親父の趣味に比較されるのは本意でないでしょうがそれにしてももし受かったら受かったで入学するにあたってまたSS席が何席もももも、そのあとも仕送りで数え切れない程のSS席がぁぁぁ。

という訳で家のローンをかかえ小僧の教育費、娘の教育費に頭を抱えマジに禁煙をするか、外食でなく弁当持ちにするか、ペットボトルを買わずに水筒をもっていくか・・・日本平がやけに遠く感じるオレンジ親父でした。

|

« 始まりました | トップページ | 卒業ま~での♪ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
シーチケ好評につき延長、ならいいんですけど・・・実際はどうなんでしょうかね。我が家は相変わらず、大人、子供一席ずつ2F自由席です。たまにAゾーンにランクアップしたりなんかします。子供の分はたぶん半分以上無駄になります。
新ユニの写真ですが、ショーツにすんぷ夢ひろばのロゴがなくなってますね。去年の秋限定だったんでしょうか。一度すんぷ夢ひろばに行ったことがあるんですけど、私が行ったときは結構空いてました。
子供さんの教育費大変ですね〜。うちは新中学1年生と新小学2年生となります。これからですかね、大変なのは…。会社には水筒持っていっていますよ〜。

投稿: こうまる | 2008年1月30日 (水) 17:16

こんばんわ~
シーチケ買いたい所ですが、うちも去年から極端に観戦行けてないので今回も買ってません。今年も某チャットメインになると思います。今年は悠ちゃん日本平デビュー予定ですがいつ頃させようかと悩みますね。早くパルちゃんに抱いて貰いたいですよ

投稿: ryuskokko | 2008年1月30日 (水) 19:38

こんばんは
私もシーチケは買ってません。買うとまとまったお金が飛んでしまう。これが一番の問題です。去年はかなりの試合を参戦したのですが、コンビニで前売りを買ってました。買わない私でもシーチケの売れ行きは気になります。それなら、買えよ!!と突っ込まれそうですね。(笑

投稿: やま | 2008年1月30日 (水) 20:27

こんばんは!
受験に関しては本当に耳の痛い話です・・・。私も浪人して私大に入学して川崎で独り暮らししてました(^^;3人の子供を育て上げた両親に感謝です。来月お寿司でもおごろうと思います。
独り身の私は、今年思い切ってシーチケ買ってみました。14試合くらい行けば元が取れる計算です。とはいえ10試合で御の字かな、と思っております。お隣さんのように回数券のようなものがあればベストなのですけど。

投稿: モカ | 2008年1月30日 (水) 23:47

レス遅れて申し訳なし。 

こうまるさん、いつもありがとうございます。
お子さんと一緒に応援できるって事は良いですね、共通の話題があるっていうか是非そのままオレンジサポに仕上げていってやって下さい。
今からですよ、かかるのは。突然深刻になりますから。でも親の務めですから立ち向かっていかにゃあいかんです。

ryuskokkoさん、コメントどうもです。
悠世ちゃんのご機嫌はどうでしょうか。スタジアムに連れて行くのはまだちょっと先になりそうですね。一歳過ぎて暖かい日を選んでの日本平デビューになりますかね。
パルちゃんにだっこされている写真が年賀状になる日が待ち遠しいですね。またチャットでお世話になります。

やまさん、いつもどうもです。
やはりまとまったお金が出ていくのは厳しいですよねえ、いくらエスパが好きでも身の丈にあった応援しかできないですもんね。
本当にトトとか当たらんかなと・・・何か貧乏父さんみたいな感じになってしまいましたが。


モカさん、コメントどうもです。
私も30年近く前はやはり華の東京へ出ていました。今考えると良く出してくれたなと思います。
回数券ならいいですね、今まで行けなくなった時のチケットが10枚以上手元にあります。これが次回使えたら・・・と何度も思いました。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年2月 2日 (土) 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17894415

この記事へのトラックバック一覧です: 好評につき:

« 始まりました | トップページ | 卒業ま~での♪ »