« どっちの応援? | トップページ | 得点王その後 »

2008年1月 8日 (火)

しぞーかから

通えばいいじゃん、って訳にはいかないでしょうねえ。まだちょっとうしろ髪ひかれ隊状態です。

しっかし大前君の話題で盛り上がってますねえ~、ただここはオレンジ親父のへそ曲り応援隊ですので同じ今季入団予定のもう一人の神村学園・永畑君にも注目。

岩下と同じ鹿児島の出身、残念ながら鹿児島予選の鹿実との決勝で延長、PKの末5人目が外し敗れた。

「フィジカルトレーニングと走り込みは相当やりました。スパルタです。多いときは1000メートルを9本です。血尿も出ました。例えば週3回走って、週2回フィジカルやってとか。ボールを使った練習を組み合わせたり、組み合わせなかったり。」
と大分鍛えられているようだ。この分では恐怖の健太監督率いるドパルス恒例の三保砂浜ダッシュにも適応できそうである。

残念ながら動画なし、初練までお・あ・ず・け

 

しっかしオフィシャルこないですね、きもいらせするなよ~

PS.また昨日もアクセス1,000オーバー、ちょっと多過ぎる。エスパネタより高校サッカーネタ(大前君のネタもあるから全部じゃないけど)の方がアクセス数が多いのも複雑・・・
まあそれだけ大前君、藤枝東が注目されてるって事ですね。

|

« どっちの応援? | トップページ | 得点王その後 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
右を向いても左を向いても大前、大前ですが永畑君もいたんですよね。コメントを見るとハードな練習をこなしているようで、期待が持てますね。この新人二人には大いに期待してますが、もう一人の期待の戦力が今日も発表なしですか。首を長くして待つのもいいですが、ろくろ首状態になり始めました。

投稿: やま | 2008年1月 8日 (火) 20:01

やまさん、コメントどうもです。
そうですね、あんま大前君と永畑君を差別してもねぇ、今季は同じうちの子っちになるわけですから…永畑君にも反骨精神で頑張って欲しいですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年1月10日 (木) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17611085

この記事へのトラックバック一覧です: しぞーかから:

« どっちの応援? | トップページ | 得点王その後 »