« 胸くそ悪い | トップページ | 日程 »

2008年1月24日 (木)

予習

今度の土曜日、26日に富士毘沙門天妙法寺&清水魚町稲荷神社にて必勝祈願、それっから新加入選手応援企画という事で清水ドリハウにて本田拓也&永畑祐樹選手のトークショーを克馬さん司会で行うそうだ。

う~ん、この日は会社は休みなんだが3ヶ月に一回の営業会議が行われる日、朝から晩まで・・・いきなりスケジュール合わず、多分こんな調子で今年も試合に行けない日が多いような気がする。

さて自分的には本田君、辻尾君は三保等で実際にプレーを見ているし大前君はテレビでいやというほど見させてもらっている。残るは永畑君だ。

プレーは勿論のこと容姿すらわかりません、という事でちょっと捜して見ました。
Photo 中央が永畑君、左は神村学園の竹元真樹監督、右はGJスカウト陣の内藤君。

あとこちらのアナウンサーさんのとこでも写真がありました。
ユニ着ているこの写真の方が凛々しさを感じます。

どうしても大前君にスポットライトが当たり気味ですがプロは入ってからなんぼの世界、今まで無名の選手の方が活躍している例はいくらでもある、頑張って欲しい。

|

« 胸くそ悪い | トップページ | 日程 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

>3ヶ月に一回の営業会議
出た出た、この超くだらない会議が!。
まだまだ健在だったんですねぇ。あのクソ野郎Yも。
俺もこいつのせいで何度計画を狂わされたかわかりません。
準備大変かもですが頑張って下さい!。

投稿: のむかず | 2008年1月25日 (金) 09:10

おぅ、のむさん、コメントどうも。
そうだだよ、今日はまたあの会議さあ、でも発表は責任者のみって事で準備はあんまりないんだがわざわざ休みの日を使うなこの野郎ってな感じかな。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年1月26日 (土) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17808732

この記事へのトラックバック一覧です: 予習:

« 胸くそ悪い | トップページ | 日程 »