« 惨敗 | トップページ | は~やく来い来い »

2008年1月 5日 (土)

初動

さて長かったような短かったような正月休みも昨日まで、今日からお仕事です。といっても得意先はほとんど月曜日からの動き出しなので棚卸やってから事務仕事ってところでしょうか。また厳しい浮世の現実が始まります。

福袋が買えなかったと嘆いていてもしょんないので早速某スポーツ紙の清水お年玉企画に応募のため郵便局に行って葉書を購入。この時期余った年賀葉書で出すのが常套だと思いますが女房が年賀葉書のお年玉が当たるかもしれないと使わせてもらえませんでした。

オフィシャルも動き出しましたね、一発目のリリースは和田君のレンタル移籍。これはもう周知でしたからそれほどサプライズではありませんでした。
何と言ってもFWですよ、いつ出ますかね。目の前にお年玉をブル下げられてる格好ですよ。待ち切れねえって感じ。

この時期になると背番号も気になります。
空いてしまった背番号は・・・
6番、8番、15番、18番、22番、24番、33番です。
予想としては
6番・・・本田
8番・・・新FW
15番・・・辻尾
22番・・・大前
24番・・・永畑ってとこでしょうか。あっ、マルコス・パウロ選手は33番ということで。この選手の6番だけは勘弁してもらいたい。

|

« 惨敗 | トップページ | は~やく来い来い »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
なりきさんの予想では新FWが8番ですか、私は18番と見ました。その新FWですが二日ほど前の某スポーツ紙では5日には発表か、と出ていましたので今日あたりがXデーになるかもしれません。今年の補強はこのFWで終わりでしょうかね、それともまだまだサプライズ、お年玉第2弾はあるのでしょうかね。気になりますねぇ。

投稿: やま | 2008年1月 5日 (土) 09:34

やまさん、いつもコメントどうもです。
まだJJに未練があるのでしょうか、新FWの背番号が18番じゃないかと思いつつ何か空けておきたいんですよね。JJも移籍交渉が決定した訳でもなさそうですし・・・
当然帰ってこない事は承知してますがJJの行き先が決まったら18番になって欲しいですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2008年1月 5日 (土) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17580917

この記事へのトラックバック一覧です: 初動:

« 惨敗 | トップページ | は~やく来い来い »