« 借りたものは | トップページ | 予習 »

2008年1月23日 (水)

胸くそ悪い

by和道

昨日届いたエスパニュースの中でこの言葉が一番響いた。屈辱の眼前胴上げを見せ付けられての言葉。そうそう、羨ましさというより悔しさというより胸くそ悪いがジャストフィット。
遠征に行く前には色々言われた韓国へのピースカップ参戦、中々世界との試合ができない中貴重な経験だったようだ、試合後に枝村も言っていた。「何もできなくて悲しくなった」

何にせよまた1年が始まります、今年またどんなドラマが待っているんでしょうね。 

   

昨日PSで書いたU-19の大前君ですが試合終了間近に交代で入ったようで得点には絡んでいないようです、残念でした。

|

« 借りたものは | トップページ | 予習 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
オフシーズンと言ってもなんとなくあっという間に終わってしまいそうな、そんな感じです。シーズン前はあの選手はこんなプレーをして、この選手はこんな活躍をして、といろいろと想像ばかりしていますが今年はいい夢を見たいですよね。
いや、良い夢を見させてもらいましょう。

投稿: やま | 2008年1月23日 (水) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17792234

この記事へのトラックバック一覧です: 胸くそ悪い:

« 借りたものは | トップページ | 予習 »