« JJ旅立ち? | トップページ | 只今帰宅 »

2007年12月 1日 (土)

vs平成国際大学練習試合

鹿島戦のプレビューにしっかなと思いましたが相手のモチベーションが高くJJがどうやら不在となりそうなので全然展開が見えません。
多分、鹿島が攻めて攻めてうちが守って守ってっていう展開になりそうなのでここではあえて昨日やった練習試合の事をば。とは言っても別に見に行った訳ではござんせん、オフィシャルのたったこれだけの資料で強引に妄想を膨らませようかと。

前半メンバー
GK 30.武田 洋平
DF 24.平岡 康裕
DF 28.山本 真希
DF 32.佐野 克彦
DF 48.中井 崇之(※2)
MF 6. 杉山 浩太
MF 8. 平松 康平
MF 13.兵働 昭弘
MF 43.本田 拓也(※1)
FW 31.長沢  駿
FW 34.キム ドンソプ

CBは平岡、佐野かな?真希は右SBだろうな。
そして夢の競演、康平、浩太、本田君、これは推測が難しい、本田君は慣れているボランチかな。康平がトップ下、浩太が右SHか、でも逆の目もあるな。

得点、アシストはというと・・・
6 分[清水]長沢(山本真)
40分[清水]平松(長沢)

1点目は真希が右サイドを駆け上がりクロスを入れて駿がヘッドでドスン?
2点目は駿がポストになって康平がシュート?このパターンなら康平がトップ下だっただろうな。

後半メンバー
GK 30.武田 洋平
DF 24.平岡 康裕
DF 28.山本 真希
DF 47.栗山 友文(アシスタントコーチ)
MF 6. 杉山 浩太
MF 8. 平松 康平
MF 13.兵働 昭弘
MF 43.本田 拓也(※1)
FW 31.長沢  駿
FW 34.キム ドンソプ

事実か記入ミスか、3-4-2の10人しかいない、佐野が消えた。
得点、アシストは・・・
1 分[清水]長沢(平松)
6 分[清水]キム(山本真)
17分[清水]長沢(杉山)

ほぅ、駿がハットだったんだね。キム君も入れたようです。アシストメンバーも良いねぇ、こういうのを本チャンでも見たいもんだがねぇ。 

このメンバーが残っているという事はトップのFWはヤジ、岡ちゃん、西澤、原、アンジーそして新聞報道でもFW位置の練習もしたという戸田君が帯同か。

今回の鹿島戦は勝たずとも負けなければ良いと思っています、ライブでは見られないけど録画でじっくりリーグ戦最後の試合を見たいと思っています。

さあ今日もお仕事です、頑張りますっ!!!(さおりさん風)

|

« JJ旅立ち? | トップページ | 只今帰宅 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
JJ不在の最終戦、FWは岡ちゃんヤジの2トップでしょうか。めったにお目にかかれない国産2トップで目前胴上げは阻止してほしい。
横浜Cはレッズ戦の勝ち点3を土産にJ2でがんばってほしいです。全員玉砕覚悟、肉弾戦でレッズに一泡吹かせてやってくれ。

投稿: やま | 2007年12月 1日 (土) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17236749

この記事へのトラックバック一覧です: vs平成国際大学練習試合:

« JJ旅立ち? | トップページ | 只今帰宅 »