« 正式に | トップページ | 浩太、移籍 »

2007年12月19日 (水)

とりあえず

私をエコパに連れてって

元旦に夢を馳せる前に強敵G大阪戦、これに勝ってやっとエコパでの準決勝、そしてまた勝って決勝、道は険しくまだ「夢見る少女じゃいられな~い♪」ってとこですかね。

G大阪が15日の土曜日にツエーゲン金沢と練習試合をやったらしい、45分×2本で5-0圧勝、得点者はバレー、播戸、橋本、播戸、バレーとの事。相変わらず得点能力の高いチームだ。

第30節、3-1で勝利したがあの時はG大阪のコンディションが良くなかったとみるべきだろう。今度はマグノがいないから播戸が当然スタメンになるだろう、この方が恐い
第30節で得点したJJ、フェルがいない、って事は純国産選手だけか。良いねえ、逆風だねえ

攻められて、攻められて、また攻められて、守って、守って、また守る。血圧が上がり心臓がバクバクする場面ばかり。
しかしやられてばかりはいられません、勝負となったら西澤、原を入れついでに青山も前線に上げてしまいましょう、テルがCBね。

・・・と何だかネガティブだけどこのくらいに思っていれば心の準備体操はOKだ。あとは西澤の運に賭けよう(笑

この日も仕事日、携帯でのチェックくらいしかできません。応援に行かれる方、是非私をエコパに連れて行ってくださいな。

|

« 正式に | トップページ | 浩太、移籍 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おっは~!
(古くてゴメン、何とかテンションあげようと頑張ってみました。)

エコパでダービー、元旦の国立でダービーと
夢見ていたおばさんですが残念ながら隣組み脱落してしまいましたねぇ。
こうなったらホンダFCには何とか勝ち上がって・・・
ってゆうまえにうちが頑張らなければいけなかったです。

バレー・・・20点取れるFW・・・今はそんな雑念は忘れ
なんとしても久保山を元旦の国立のピッチに立たせる、
そしてカップを高く掲げる選手たちの姿、
日本晴れの空に打ち振られるオレンジ色の旗を日々思い浮かべ
イメージトレーニング中。

投稿: №10 | 2007年12月19日 (水) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17409335

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 正式に | トップページ | 浩太、移籍 »