« あ~、悔しい | トップページ | もう年末ですね »

2007年12月15日 (土)

しかし、うざいな

どこをみてもリーグ戦最終節の結果(鹿島3-0清水)がず~~~と出ている。

これは多分来年開幕まで残るんだろうな、目障りだな、早く消してもらいたいな。
これがあるから中断前とか最終節は勝ってもらいたかった。

まあ臥薪嘗胆、あの屈辱を忘れないという面では良いかなとも思う。来年はこの憂さを晴らしてちょうよ。

今日は三保でHonda FCとの練習試合、どうせお仕事なので見れないが相変わらずの完全非公開、両チーム共天皇杯は残っているしモチベーションを高く持って試合をやってもらいたいな。

Honda FCに鹿島も食ってもらいお互いに元旦に国立で会うのが理想だな、そうなったら面白いな。

|

« あ~、悔しい | トップページ | もう年末ですね »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
終わってみれば鹿島奇跡の逆転優勝に一役買ってしまった観のある一年でしたね。
臥薪嘗胆、おのれ、この屈辱を忘れてなるものか。今に見ておれ、来年こそこの恨み辛みを晴らさん。と選手が一番悔しい思いを持ち続けて欲しいですね。喉元過ぎれば熱さ忘れるでは来年も期待できません。
捲土重来を期待したいです。

投稿: やま | 2007年12月15日 (土) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17370173

この記事へのトラックバック一覧です: しかし、うざいな:

« あ~、悔しい | トップページ | もう年末ですね »