« どいつもこいつも | トップページ | 陰と陽 »

2007年12月12日 (水)

Jリーグアウォーズ選出

テルとアオが選ばれました、アウォーズってくらいなのでアウォーズ・・アオズ・・アオってなもんでアオがえらばれて当然?か(すげえ苦しい、こじつけ)
テルは1ボランチになって去年よりちょっと苦しいかなと思っていたけど400試合、イエローなしが評価されたかな、でも確か去年選ばれてなかったんだよね、去年選ばれて当然だと思ったがなあ。

和道も選ばれて欲しかったな、去年のテル同様選ばれてしかるべしだと思うが。
アオファンの方には申し訳ないがどうしても影に隠れがちの和道を応援したくなっちゃうんですよ、でも実際に俺の中では今シーズンのMVPは間違いなく和道ですから。
オレンジ親父賞でも心の中で贈っておきます。

|

« どいつもこいつも | トップページ | 陰と陽 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
青山が選ばれて和道が選ばれない、この差はいったい何なのか気になるところです。素人目から見れば二人ともまったく差はないと思うのですがね。
なりきさんのブログの訪問者数ももう少しで111111人になりますね。111111人目はどなたなのかこちらも気になります。

投稿: やま | 2007年12月12日 (水) 20:35

おひさしぶりです、こんばんは!
そうですね、私も心の中でMY・MVPを和道におくります。選ばれなかったのは、やはりリーグ終盤での失点が響いたのかな・・・とも思ったり。あれらの失点はアオが不調だったせいもあると思うんですけどね・・・。アオに関してはやはり代表調整はあると思いますです。水本くん&アオへの期待値はかなり高いと思われます。まぁ、FWさえきちんと補強すれば、来年優勝で、うちからも6人くらい選ばれますって!来季の楽しみということで!!

投稿: モカ | 2007年12月12日 (水) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17345946

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグアウォーズ選出:

« どいつもこいつも | トップページ | 陰と陽 »