« すいません | トップページ | 覆水 »

2007年12月30日 (日)

驚きました

昨日1日で1,600件ものアクセスをいただき尚且つ心温まる励ましのコメントもいただき閉鎖、継続以前にお礼をしなければ・・・と思い一筆啓上。

自分で感情の起伏が激しいなあと感ずる時が多いです、このブログは感情8分客観的2分ってとこでしょうか。50歳目前にしたいい大人が書く内容ではないような気が自分でしてます。特に怒り系の書き込みの時は文章もそうですがキーボードを打つ時思いっきりバチバチと叩いて打ってます。

何とまあオレンジサポーターの暖かさよ、ただのエスパルス好きの酔っ払いの戯言を書き込んでるこんなブログがこんな風に思われているとは全く予想だにしていませんでした。
まだチームに対しての不信感というか何故なんだという想いが拭い去る事ができません、がコメントいただいた皆さん同様やっぱエスパルスが好きなんですね。今は可愛さあまって憎さ百倍状態でしょうか。俺が好きなチームが俺の好きな選手に対して何てえ事しやがるんだ・・・って感じですかね。 

 

皆さんのコメントを見て正直なところ心が揺れています。このまま閉鎖するか、恥を忍んで継続させるか・・・明日にははっきりさせたいと思います。

|

« すいません | トップページ | 覆水 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
なりきさん続けましょうよ。再来年には浩太は帰ってきますよ。その時を楽しみにして続けましょうよ。帰ってきたら皆で盛り上がりましょうよ。

投稿: やま | 2007年12月30日 (日) 10:08

続けてください。やめないでください。成長しているエスパルスを導いてくれているのは明らかに健太監督です。感情だけのわたしのエスパルス好きですが今は監督を信じて応援していきたいと思っています。選手達(家の子達)が健太監督と優勝を味わいたいと言っているのだから一緒に応援しましょうよ。なりきさんのブログを開くのが日常になっているのですからやめられては困ります。

投稿: 藤パル | 2007年12月30日 (日) 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17519080

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きました:

« すいません | トップページ | 覆水 »