« 契約更改PartⅡ | トップページ | 誕生日 »

2007年12月 7日 (金)

天皇杯@桃太郎

「ひと~つ、Jの世のマリノスの生き血を啜り」

「ふた~つ、不埒な勝ち点三昧」

「みっつ、醜いJのマリノスを、退治してくれよう、桃太郎」  

明日は天皇杯のマリノス戦です。やっとこさっとこ勝った明治大学戦、苦戦したとはいえ勝ちあがった事は大きい、元旦まで夢が広がります。

今年、何試合目になるのかマリノス戦。もうこれにしかすがるタイトルはないんだから頼むぜ、清々と勝っておくれ、でもなんだか故障者が多いような風聞も聞こえてくる。

JJが完全にいないとなった最初の試合、紅白戦ではヤジとフェルの2トップでエダがトップ下だったようだが・・・点を取らにゃあいかんぞ、兎に角先取点ゲットだぜ。

新布陣となるかもしれんが来年にかけて色んな意味で試金石となるかな、ワクワクドキドキだな。

明日は夕方から藤枝の大洲で得意先の忘年会、もっと駅の近くでやってくれ~ってな感じ。

|

« 契約更改PartⅡ | トップページ | 誕生日 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今からスポパラです。ブログを拝見して忘年会が藤枝の大洲でとか・・・。地元なのでついコメントではないのですが送ってしまいました。確かに駅から離れていますね。楽しい忘年会になるといいですね。

投稿: 藤パル | 2007年12月 7日 (金) 23:19

こんばんは
確か、桃太郎はウチにとって相性のいいところだったと思います。元日に向けての第一の難関になると思いますが、どんな形でもいいので勝ってほしい。神の手、OG、点が取れるなら何でもOKです。

投稿: やま | 2007年12月 7日 (金) 23:23

コメントいただいている皆さん、相変わらずレスもできず誠に申し訳けありません。 

藤パルさん、コメントどうもです。
藤枝のお客さんの忘年会なので静岡から出張るんですが藤枝駅から大洲方面ってバスが1時間に1本くらいしか出ていないんですよね、仕方ないのでタクシーです。
往復で多分エスパカレンダーが買えるくらいだと思います。
 
やまさん、いつもどうもです。
もしこれで負けちゃうとなが~~~いオフになっちゃいますもんね、結果だけが欲しいところです。
でもそんな大詰めまできちゃいましたね、1年って本当に短く感じてしまいます。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年12月 8日 (土) 03:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17300313

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯@桃太郎:

« 契約更改PartⅡ | トップページ | 誕生日 »