« ケンタクロース | トップページ | 予習を »

2007年12月26日 (水)

どうやら

サンタさんは清水を素通りしてイングランドの方へプレゼントを持って行ったようです。
ほぼ決まりのようですね、残念ですが切り替えなきゃ。彼の活躍を祈りたいと思います。

それにしてもうちは動きがないですね、FW獲得の噂すら伝わってこない。他上位チームは何かしら動きが報道されていますがあんまり出ないのもねえ。

でも焦点は20点以上取れるFWと明確になっているしそこだけの補強でしょうから吉報を待ちたいと思います(くれぐれもボランチなんか獲るなよ)
希望としては大型CFよりもスピード系のFWが希望なんですがとにかく秘密兵器的選手にはもううんざり、来年の清水の命運を握る選手なんだから怪我無く1年を通して闘える選手を期待。

|

« ケンタクロース | トップページ | 予習を »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
隣が仙台の萬代をしかも完全移籍で獲得したのは少なからずショックです。
このショックの意味は萬代の戦力としての評価以上にエスパルスと隣とのやる気の差に愕然としたのです。
萬代は今年のJ2でも屈指のFWであり、前田と組ませてスタメンで出場させれば10点は取れると思います。
もちろん仮に萬代がエスパルスに加入してもフィットするかはまた別問題ですが・・・。
ただ、この沈黙が果たして凄い隠し玉でもあるのか、降格覚悟で矢島・岡崎と心中するのか図りかねています。
当然、前者を期待しますが・・・はてさて。

投稿: 静岡熊 | 2007年12月26日 (水) 18:55

こんばんは
ジェジンはプレミアリーグですか。エスパルスにこれだけ長くいた外国人選手は近年稀でした。移籍するからには活躍をして欲しいですね。
それにしてもウチの加入情報は聞こえてきませんね、嵐の前の静けさなのでしょうか。クリスマスに発表を期待していたのですがありませんでしたので、年明け早々お年玉の意味をこめての大サプライズを期待したいですね。

投稿: やま | 2007年12月26日 (水) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17481918

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら:

« ケンタクロース | トップページ | 予習を »