« しかし、うざいな | トップページ | やいやい、一発目 »

2007年12月16日 (日)

もう年末ですね

昨日は昭和町でお得意さんの忘年会でした。今年はまだこれで3回目です、昔に比べりゃあ随分減ったもんです。
酔っ払い親父としては酒の席はそんなに苦じゃないんですが時間が長いのがやりきれません。飲むピッチが早いので2時間が限度です、あとは眠くなってしまいます。昨日は幸いにも丁度2時間で終わってくれました。

そこには来賓って訳じゃないんですが某所でエスパのサッカースクールにグラウンドを貸して下さっている社長も参加されお話もさせていただきました。

ホンダとの完全非公開の練習試合の結果はどうだったんでしょうね。サテも練習試合となってましたから多分3本くらいやったんじゃないかと推測してます。勝ってりゃ良いけど・・・久保山、出たんでしょうかねえ。
今年残りのエスパのスケジュール見ても29日のエコパ以降でないと選手達に会えません、今度のG大阪に勝たなきゃあエコパ行きもありませんのでその時点で終了って感じです。

お隣さんはいち早く長~いオフに入ったようです、国立でダービーというのも消えました。
となればうちも頑張ってそして静岡代表にも頑張ってもらって元旦に昨日の三保での練習試合の再現を国立でやる・・・なんて事になれば良いなあと思っています。

ホンダの話が出たついでに・・・J開幕当初、確かホンダからエスパ仕様のシ○ックの車が出ていたように記憶してるんですがもうつながりはないんでしょうか。
トヨタ、日産、マツダ、三菱そしてヤマハ・・・残るはホンダとスズキくらい、ホンダも本業のみという事でプロ化にはしないという事だけどスポンサーとして参加してくれないでしょうかねえ
ホンダの車に乗ってパルちゃん登場って場面もあれば嬉しいんだけど。
でもクラブスポンサーに他メーカーのディーラーさんもあるからちょっと無理かな。

Jal_2   

COME  BACK

|

« しかし、うざいな | トップページ | やいやい、一発目 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ホンダとの練習試合はスポニチによると、
45分×3本で3-1で勝ったとありました。主力組でのぞんだ1本目は2-0だそうです。
こういうのって必ずどこからか漏れてしまうんですね。

投稿: こうまる | 2007年12月16日 (日) 11:24

こんばんは
お久しぶりです
PCが故障中でかなり不便です…↓

ホンダ戦は45×3本で3-1(主力組は1本目を戦って2-0だったみたいです)

クボは掛さんとB級ライセンスの取得で、一週間チームを離れてるみたいです。

投稿: じょん | 2007年12月16日 (日) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17379323

この記事へのトラックバック一覧です: もう年末ですね:

« しかし、うざいな | トップページ | やいやい、一発目 »