« 浩太、移籍 | トップページ | 酔いも醒め »

2007年12月20日 (木)

あぶさんが

4割打ちましたねえ・・・それが何だ

今日はいつにもなく焼酎を飲むピッチが早いです。
ここに訪問された方々、酔っ払ってて愚痴っぽくて女々しくてくどくてわりいけど今日は最後まで付き合ってやぁ~、今日だけだから、明日は立ち直るから(涙

浩太がですよ、あの浩太が移籍 移籍 移籍・・・ いまだに信じられません。

このブログのサブタイトルを見てもらえりゃあわかる通り「うちの子っちを応援する酔っ払い妄想blog」ってえのが根底にあるブログです。
清水の選手はみ~んなうちの子ですよ、でもね、その中でもうちの子OFうちの子っちてえのがあるんですよ。それが圭輔であり康平であり浩太なんですよ。

このブログじゃあ康平なんてボロクソですよ、でもね6番、7番、8番が好きでしょんないんですよ。しょんないなあ・・・なんて言いながらこいつがいるからエスパルスだと思ってきたのに。
オレンジレジスタですよ、未来のオレンジの中心選手だと確信していたのに・・・
テルの後継は来季本田君が入団しようとも浩太に違いないと思っていました。体調さえ万全ならもっともっとトップの試合にも出れたに違いありません。

もう一つ、妄想blogの妄想っていうのも試合に勝つとか優勝を夢見るとかもあるんですが本来の意味は・・・
右サイドで圭輔がドリブルしていってそれを追い越す形でイチが上がる、そしてボランチには浩太がいてトップ下には真希がいて左SBの佐野君が上がってくる・・・FWには駿がいて高い打点のヘッドで得点を決める・・・こういう事を妄想しているわけです、だから三保の練習とか練習試合とか見に行くわけですよ、サテではその妄想に近いメンバーで構成されていますから。

残念ながらレンタルとはいえ柏に移籍、和道のように戻ってきてくれるかどうか、家には6番と7番のユニがあります、でもタオマフは6番、リストバンドも6番です。
G大阪戦には参戦できませんがもし勝ってエコパで試合するようならテルには申し訳ないが6番背負って6番のタオマフで6番のリストバンドして応援に行きたいと思っています。

コメントいただいた皆さん、思いは同じですね。浩太は請われて柏に行く分には仕方ありません。でも一部で報道されている横浜FCのボランチを獲得するようなら残念ですがそんな事をするチームを応援できませんので宣言通りここを閉鎖させてもらいます。

私もこうまるさんがおっしゃるようにエスパルスしかないんですがどうにもこうにも腹の虫が治まりません、ボランチなんか獲得しないで肝心なFW獲得の朗報を待っています。

コメントいただいてる皆さん、いつもありがとうございます。流石に今日はショックがでかかったですよ。何とか立ち直りますよ。

PS.まだオフィシャルに出ていないので圭輔の完全移籍共々誤報である事を願います。

|

« 浩太、移籍 | トップページ | 酔いも醒め »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

仕事中、泣きそうになって堪えて、でも家に帰って今こちらを読んでいたら、もうボロボロです。いろんなことが頭の中をぐるぐる回って・・・。理性では分かっているんです。環境変えたら元気になるかも、怪我もし難くなるかも・・・。でも感情がどうしてもどうしてもどうしても納得できません。そもそも、J開幕に磐田が落ちて清水が入れたのは、「地元の選手の流出を防ごう。地元の選手でチームを作ろう」という理念が評価されたからじゃないのか?オレンジ色に染まった選手ってなんだ?健太監督が退任したら一体エスパルスに何が残るんだろう?もちろん、どんな選手も大好きだし応援していますが、でもやっぱりエスパルスが好きだからエスパルスに入ってくれた選手、地元だからと入ってくれた選手、ユースからの選手は、全然違うんですよ。違うんです・・・。本気で優勝争いをしたいなら、そんなこと言ってられないだろって言われるのもわかってます。ノブリンが悪いわけじゃありませんが、もうノブリンの顔も見たくない。フロントももしレンタルで出すなら、複数年契約をちゃんと結んで、ちゃんと返してもらえるようにしてほしい、せめて。

投稿: モカ | 2007年12月20日 (木) 23:54

こんばんは。

お気持ち、お察しいたします。
ちょうど半年前、6月18日。圭輔の移籍が発表された日。仕事が手に付かなかった。悔しくて、悲しくて、どうしようもない気持ちを何処にぶつけていいのか分からず、圭輔を想い眠れなくて、おもいっきり泣きました。。まぁ、次の日からは、立ち直って、圭輔とレイソルを応援する日々を楽しんでます。

きっと、時間が解決してくれますよ。
「移籍して、よかったね」って、心から言える瞬間がね。プロ選手として、移籍は当然の決断ですからね。
正式発表はまだですが、圭輔は完全移籍みたいです。チーム・球団から必要とされ、サポーターから愛されて望まれての完全移籍であるって信じてます。
圭輔が、プロ選手として決断し、新天地で人一倍いや人十倍!練習して、努力して、頑張って掴んだ、一つの結果だと思います。もしも、完全移籍が本当でも、やっぱり圭輔の応援はやめられませんね。・・・レンタル延長であってほしいなぁ・・・

オレンジ親父さん。慰めにはならないけれど、今宵は、とことん落ち込んで下さい。そして、明日からは立ち直って、楽しく温かいブログ続けてくださいね!

投稿: ひで。 | 2007年12月21日 (金) 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17429895

この記事へのトラックバック一覧です: あぶさんが:

« 浩太、移籍 | トップページ | 酔いも醒め »