« いいのか、これで! | トップページ | 森岡vs戸田 »

2007年12月 4日 (火)

契約更改

笑った顔、渋る顔、色々出てきますね。

基本的には昨年同様4位という事でアップ材料が多いんでしょうがそこは貧乏球団の悲しいところ、青天井でのアップなんて思いも寄らないところです。

確か今年の青山は1,800万だったと記憶してる(何れも推定)岡ちゃんはA契約になって多分倍増ぐらいの感じだろう。本人の活躍度合いの自覚によってこうも受け取り方が違うのかなあと思い知らされた。

赤組がまた他所へちょっかいを出している、有望株は根こそぎって感じだ。幸いうちへは今のところちょっかいを出してない、ちょっかい小僧だな赤組は。
浦和のちょっかい小僧に狙われないためにも充分に納得できる数字を提示していただきたいと思います。新潟とか大分は臍をかんでる事だろう、心中察します。

一人くらいちょっかい小僧を袖にする奴はいないのかねえ、好待遇にも「そんなの関係ねえ」みたいにスカッと断れる奴がいたら喝采しますよ。
来季入団の本田君には拍手喝采!よく焼肉の誘惑から逃れた。

合言葉は「打倒!浦和のちょっかい小僧」ですから。 

 

PS.だけんさあ、このユース組のスタッフをどうしてやめさせちゃうんだろうね、確かに今年は余り成績は良くなかったけど・・・真田君まで手放してどうしようってんだ。

|

« いいのか、これで! | トップページ | 森岡vs戸田 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
青山が2500万円(推定)を保留ですか。サラリーマンなら年間一時金込みで2500万円でどうだ?と言われたら平伏しますよ。
青山は必要不可欠な選手です。活躍した選手には思いっきり奮発してほしいですが、ない袖は振れませんね。三保のグランドの片隅に大油田を発見、なんてことになったら思いっきり大盤振る舞いできますが、夢のまた夢ですね。

投稿: やま | 2007年12月 5日 (水) 20:48

こんばんは。嫌な季節になりましたね。
赤チームは待遇ももちろんですが、ACLが大きいですね。正直、リーグ優勝とACLでの優勝をダブルで狙えるチームは、今のところ浦和ぐらいじゃないでしょうか。どの選手にとってもクラブワールドカップ出場は魅力的だと思います。今年も1つ勝てばミランですからね。
アオは契約年数の件で保留みたいですね。来季終了時の移籍を視野に入れて・・・ってことでしょうか。もしそうなら、岩下・廣井くんを育てないときついです。アオの契約もできたら複数年で、移籍するにしてもせめて移籍金とタイトルを置き土産にしてほしい・・・。今からこんなこと言うのは悲しいですが。それにしても、アオより西澤の方がずっとお給料が高いんですか・・・。そういうものといわれれば仕方ないですけど、なんかがっかりしますね・・・。

投稿: モカ | 2007年12月 5日 (水) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17274324

この記事へのトラックバック一覧です: 契約更改:

« いいのか、これで! | トップページ | 森岡vs戸田 »