« あぶさんが | トップページ | 戦闘モード »

2007年12月21日 (金)

酔いも醒め

いつも通りの起床です。
そしてエスパ系ブロガーの皆さんのところをチェックさせてもらっています。

何か俺だけみたいな感じですね、ギャーギャー騒いでいるのは。結構皆さん冷静だなっていうか大人だなって印象でしわ。50歳を目前とした大人が一番子供っぽいかな・・・

まあ正式発表は天皇杯が終わってからだとは思いますが私も心の準備はできたのでオフィシャル待ちとしたいと思います。

こんなブログでも昨日のアクセス数は史上最高でした、少なからず同じ思いをされている方も多いんじゃないかと勝手に思っています。 

    

肝心なFWの獲得は年内に名前が出るんでしょうか、来年にずれ込むんでしょうか。
リーグ戦の賞金やら移籍金やらが来年の血となり肉となるような使い道、選手獲得になればと願ってやみません。

こんな顔、あんな顔

|

« あぶさんが | トップページ | 戦闘モード »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
いまだ移籍の正式発表はありませんね。ガセネタであって欲しいと願うばかりです。過去にも新聞紙上に某選手がエスパルス入団と出て、実際には他球団に入団といった経緯がありました。圭輔の件と浩太の件はまだ分かりません。
暗い話題だけでなくサポ、ファンが大喜びするサプライズはないですかねぇ。

投稿: やま | 2007年12月21日 (金) 20:34

こんばんは。
オレンジ親父さんも多少なりとも落ち着きを取り戻したみたいで安心しました。
しかし・・・出て行く選手の話ばかりで入ってくる選手の話題が全くないのでは確かにフラストレーションも溜まっていくばかりです。
それに20点FWは?まさか矢島・岡崎の2トップで来期戦うのでは・・・。
ふたりの能力は申し分ないですがまだ発展途上なので特にFWの新戦力を待ち望んでいます。

それよりも明日の試合です。
エコパに是非とも帰ってきて欲しい。
こちらは明後日も勝負ですが。
しかしどんなカードになってもエコパに行きますが・・・。

投稿: 静岡熊 | 2007年12月21日 (金) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17432963

この記事へのトラックバック一覧です: 酔いも醒め:

« あぶさんが | トップページ | 戦闘モード »