« どうやら | トップページ | 怒り心頭に達す »

2007年12月27日 (木)

予習を

しておきましょう。

リーグ戦が終わり天皇杯が終わったあとの楽しみといえば・・・そう高校サッカーです。

ご当地静岡のチームとしては藤枝東です、蓮華寺公園近く、白子通りの中華料理屋の所を曲がると正門にぶち当たります。
今までだったら当然地元チームを応援しその勝敗に一喜一憂していました。地元チームが敗退するともうそれで終わり、あとは全く興味なしってとこでした。

いつからでしょうか、岩下が鹿実で決勝にすすんだ頃からでしょうか、来季入団の高卒ルーキーの活躍を心待ちにするようになったのは。
古くから高校サッカーに馴染んでいた身にとっては他県のチームを応援するなんて考えられない事でした。
岩下が決勝にすすみ優勝を決めた試合なんかは盛り上がりました。
試合当日は明らかに清水サポとわかる方々が応援されて岩下宛の鹿実の応援ブログ?かなんかに清水サポの書き込みが集中したのを覚えています。そういう私も書き込みしたんですが。

今回は大会屈指の注目選手、大前元紀選手のいる流通経済大付属柏高校に注目です。
非常に前評判が高くその中での大前君の評価もズバ抜けています。
予想ではきっときっと大前君の応援にオレンジの方が何人か行かれるに違いないと思っています。近くなら応援に行くのになあ。

市船vs流経大柏(千葉県決勝)10番背負っています(赤いユニの方です)最後に大前君のアップで終わりますので顔を覚えましょう。FKはほとんど蹴ってますね。
大前君はこんな声です(笑顔が可愛いネ)

|

« どうやら | トップページ | 怒り心頭に達す »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

スレ違いですみません。
浩太、決まってしまいましたね…。
覚悟していたとはいえ、オフィシャルに出るとやっぱショックです。
康平も移籍リストへと出ていたので、移籍するようなことになれば、
一気にMFが手薄な感が…このままだと来年がちょっと心配です。

投稿: こうまる | 2007年12月27日 (木) 17:09

私も今オフィシャル見ました。
気持ちが落ち着いたら…

投稿: №10 | 2007年12月27日 (木) 17:16

こんばんは。

遂に発表されちゃいましたね。

やっぱり・・・圭輔は完全移籍でしたね。。

仕事中ですんで、僕も心が落ち着いたら・・・。

投稿: ひで。 | 2007年12月27日 (木) 17:36

太田さん、浩太、二人とも好きな選手でした。でも思ったんです、サッカー選手の寿命は短い、選手として試合に臨みたいはずです。この二人にはレイソルに行っても応援できます。浩太、丈夫な体になって一年活躍して帰ってきてください。平松さんに関しては仕方がないと思います。

投稿: 藤パル | 2007年12月27日 (木) 20:00

こんばんは
スレ違いで申し訳ありません。
オフィシャルを見てがっかりしました。
圭輔完全移籍、浩太も移籍、平松も移籍希望と年末になって暗い話題だらけになりました。特に圭輔は応援していた身にとって残念至極です。せめてレンタル延長にして欲しかった。日本平の新潟戦が圭輔の見納めになってしまいました。
3人ともユース出身ですよ、こんなことで本当に良いのでしょうか。

投稿: やま | 2007年12月27日 (木) 20:47

油断してました。
やられました。
移籍関係は年明けなのかなあ・・・と思ってたんだけれど、一度に3人も。(>_<)

オレンジ親父さん、大丈夫ですか??

投稿: ならんは | 2007年12月27日 (木) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17489719

この記事へのトラックバック一覧です: 予習を:

« どうやら | トップページ | 怒り心頭に達す »