« 酔いも醒め | トップページ | 終わっちまった・・・ »

2007年12月21日 (金)

戦闘モード

コメントくださった№10 さん、ならんはさん、こうまるさん、静岡熊 さん、やまさん、モカさん、ひで。さん、いつもありがとうございます。

いささか昨日はちょっとショックが大きかったですよ。噂はあってもまさかまさかでしたから・・・このまままさかで終わってくれればいいと思っていますが・・・オフィシャル待ちで(あんま待っていたくないけど)まな板の上のオレンジ親父です。

さあてと、明日はG大阪戦です。2週間ぶりの試合ですからちょっと弛んでいた気持ちを奮い立たせなくては・・・
強いG大阪が戻ってきているようですしJJもフェルもいない中うちの連中には気持ちを出して闘って欲しいですね、間違っても試合後に気持ちの差が出たなんてコメントは出さないで欲しい。
エコパへ行きたい、元旦に国立へ久保山を連れて行くんだって気持ちで闘ってもらいたい。

残念ながら明日も仕事、携帯でチェックするくらいしかできないけれど良い結果を待ってます。

|

« 酔いも醒め | トップページ | 終わっちまった・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さて、一夜明けて…

今日はTV観戦です。
西の方は冷たい雨模様
現地応援に行かれるサポの方
風邪など召さぬよう暖かくして
応援宜しくお願いします。
エコパでお会いできるよう
東京より念を送ります。
久保山、どうでしょう?

投稿: №10 | 2007年12月22日 (土) 10:38

こんにちは
さて、ガンバ戦ですね。今日買ったら元旦まで行けそうな気がします。JJ、フェルが不在で厳しい面もありますが、どんなゴールでも良い、とにかく1点でも多くとって勝って欲しい。目指せ国立!!!!!

投稿: やま | 2007年12月22日 (土) 11:01

残念ながら今シーズン終がわってしまいました。
もう国立で(日本平でも)久保山選手の姿を見ることは叶わなくなってしまいました。

残念です。

引退セレモニーまで移籍してきたことなどすっかり忘れていました。
本当にエスパファミリーだと思っていました。
コメントの中で≪このチームだからここまでやってこられた≫というのを聞いて
心からエスパサポでよかったと思いました。
膝の再手術を受けていたこと知りませんでした。
最後まで諦めず頑張っていた久保山選手のかける想いが痛いほど伝わってきました。

とうとう言う時が来てしまいました。

久保山選手、
ありがとうそしてお疲れさまでした。

さぁ、これからは久々の名門復活
藤枝東頑張れ!

投稿: №10 | 2007年12月22日 (土) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17438877

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘モード:

« 酔いも醒め | トップページ | 終わっちまった・・・ »