« 久保山由清の | トップページ | Jリーグアウォーズ選出 »

2007年12月11日 (火)

どいつもこいつも

FIFAクラブワールドカップ がどうたらこうたらって言いやがって・・・これで浦和が勝ったらACミランと戦えるとかなんとか言いやがって・・・
私?しっかり見てしまいました、悔しいけど・・・まあJクラブの位置ってもんを確認したにすぎませんけどね(負け惜しみっぽい)

まあ夢であった欧州のビッグクラブとJチームの本チャンの対戦というのは興味はありますな。   

ボロボロにやられるのか、はたまたカカァあたりにハットトリックをやられるのか、はたまた闘莉王が思いっきり抜かれるのか(はたまたの使い方が違うかもしれませんが本心が出てしまったのでご容赦)
うちの家にもカカァがいる、ちょっと方言が入るので「おかあ」という家の神だけど。

相変わらず狭い了見のオレンジ親父ですが案外そこそこの勝負になるかもしれませんな、ACミランに勝てるとは思いませんがレッズサポの方々は今頃夢を見てるんでしょうね。良い夢を見て下さい。

まあいいや、うちの話題って言えば・・・3連休OFFで全く話題がありません。
フェルと児玉が完全移籍を決めてくれたみたいですね。まだFW獲得の情報が入りませんがどの程度までいってるんでしょうか、期待していいのでしょうか。早いとこ決めて欲しいですね。

Jユースは初戦4-0で快勝ですな、柴原君の青いスパイクも相変わらず調子良いようで。

|

« 久保山由清の | トップページ | Jリーグアウォーズ選出 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

浦和の試合見ました。藤パル息子と私は今日勝てばミランとの試合が観られるという気持ちでみたので勝ったことに嬉しさは全くないです。赤いチームは・・・どんなにいいことをしても凄い強豪を倒しても「そーかー」ってだけです。いつかここに家の子達が、と思って観ていました。

投稿: 藤パル | 2007年12月11日 (火) 10:21

こんばんは
私も遠い目で試合を見てました。他所のことなので勝っても負けてもどうでもいいですが。
Jユースは調子がいいようですね。今年のユースが散々だったので、来年以降は期待ができそうですね。

投稿: やま | 2007年12月11日 (火) 21:44

私もセパハンの試合見ました。セパハンのDFかわいそうでしたね・・・。オウンゴールに呆然としていました。2-0の時はけっこう攻めてたのに・・・。やはり決めるべき時に(以下省略)。明日は(明日ですよね??)黒い服をきて観ればいいんですかね?間違っても赤だけは身につけないようにしよっと(笑)

投稿: モカ | 2007年12月12日 (水) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17337078

この記事へのトラックバック一覧です: どいつもこいつも:

« 久保山由清の | トップページ | Jリーグアウォーズ選出 »