« 予習を | トップページ | ベタ »

2007年12月27日 (木)

怒り心頭に達す

誰も止めねえのかよ~、誰に対して怒りゃいいんだよ。 

 

今日は朝から一日中出払っててPCチェックも全然してなくて自分のブログのコメントがばかについてたなと思って開いたところ、こうまるさん、№10 さん、ひで。さん、藤パルさん、やまさん、ならんはさんといったご常連のコメントを見て初めて圭輔、浩太、康平の事を知りました。

ならんはさんじゃないけどもう今年は出入りはないと思った、不意打ちです。頭がガ~ンです。

圭輔の完全移籍はしょんないと思っていました、残念ですけどね。彼のためにはその方がいいでしょう、これでひで。さんが完全に清水と切れてしまう気はしますが。

浩太の件は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やり切れないですね、本当に残念です。残留させてやれなくてご免ね。

康平は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ、ついにこの日が。
J1で拾ってくれるとこがあるんでしょうか、噂のあった札幌でも行ってくれれば・・・と思います。でも他チームで康平がそのチームの枠に納まり切れるんでしょうか、ノボリとケンタの目があってこそ清水にいられたと思うんですが。

このイニシャル3Kトリオがチームを離れるってこんはただ移籍って事じゃありません、スポーツ紙なんかはもしかしたら移籍を1行で片付けるかもしれません、でも俺はいつもブログに書いていますが清水を応援するのは勝利とか優勝とかだけじゃないんです、応援するうちの子っちの代表格なんですよ彼等は。

いくら実力主義のプロの世界とはいえ勝利至上主義だけではないと思うんだがなあ、俺も自分で良くわかっているつもりですよ、甘ちゃんだって。でも甘ちゃんで結構、うちの子っちが活躍するなら、そして未来を見せてくれるなら優勝なんてくそくらえです(でも降格争いは困るな)

これからチームの方針と現実、理想の狭間に身を置きそうです、でも返す返すもこの3人かあ~・・・取りあえず自分を納得させるまで時間がかかりそうだ。

PS. まさかとは思いますが噂にあった横浜FCのボランチ選手の移籍が決まったらこのブログを閉鎖しユルユルのエスパファンになります。

|

« 予習を | トップページ | ベタ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

うーむ・・・。
確かにこれだけ中盤が抜けるとなると、横縞のマルコス・パウロ獲得話も合点がいきます。
しかしユース出身者をここまで出て行く気にさせるのはどうかと、疑問を感じずにおれません。
しかしマルコス・パウロ獲得報道はまだマスコミの飛ばしである可能性が高いと思いますのでオレンジ親父さんのお気持ちはわかりますがもう少し推移を見守る必要がありそうです。
どうせ代理人の与太話を鵜呑みにして記事を書いたに決まっています。

それにしても出て行く話ばかりで補強も新卒だけとは、舐めてかかっているのか降格したいのかと・・・。

投稿: 静岡熊 | 2007年12月28日 (金) 01:00

オレンジ親父さん。お気持ち少しは落ち着かれましたか? 失意の中、ボクの事にお気遣い下さり、ありがとうございます。

元エスパルスサポーターになっちゃいました。。
健太選手、森岡選手、そして、圭輔の応援で歩んできた15年のエスパサポ生活も一区切りです。
半年前、移籍する際に、
「圭輔が、プロ選手として、挑戦していく限り、一サポーターとして圭輔をずっと応援していく!」って応援メッセージを送った通り、ボクの想いは変わりません。移籍以来、圭輔宛てに送った応援メッセージは、80通!を越えてました。我ながらびっくり!ですが、今後も熱烈に圭輔を応援していきますよ!

数ヶ月前、圭輔を応援していくことに不安を抱いていた時、こちらの圭輔特番に出会いました。圭輔に対し、同じ想いを持たれている方々の存在を知り、励まされ、自信も持て、強烈に圭輔を応援できるようになりました。
オレンジ親父さん、そして常連の方々、本当にありがとうございました。
これからも、圭輔の応援頑張ります!

でも、地元チームのエスパルスがなくなっては困りますので、試合には行けませんが、後援会やスタジアムボランティアは、できる限り続けていくつもりです。
うちの子OFうちの子っちの圭輔と浩太の応援は任せて下さいね!キタジのブログを見ていただければ、より一層安心できますよ。

来季のダイラのエスパ戦が楽しみです。圭輔と浩太の痛い恩返し期待しちゃいますね。今年以上に厳しいシーズンになると思いますが、圭輔の挑戦を精(声)一杯、応援頑張ります!!

オレンジ親父さん、そして常連の皆さん、お世話になりました。本当にありがとうございました。
オレンジ親父さん、ブログは毎日、拝見しますので、お身体大切に、続けて下さいね。圭輔の文字には敏感に反応させていただきます。

それでは、また・・。

投稿: ひで。 | 2007年12月28日 (金) 02:39

マルコス決まったようです。
http://www.yokohamafc.com/news/?n=1030
テルのサブにマルコス、後継者に本拓と考えてるのかもしれませんね。

投稿: 東行 | 2007年12月28日 (金) 14:52

なりきさん、お願いがあります。
このブログを閉鎖するのは止めませんか。

熱狂的であろうが、ユルユルだろうが、そういうことは問題ではありません。
清水エスパルスのサポーターであることには変わりないのであれば、ここは続けていただけませんか。
こんなにコメントを書き込んでいただいて、交流を深めているブログは、そんなにありません。
それは、とても素晴らしいことだと思います。
閉鎖するかどうかは、なりきさんの考え1つだとは思いますが、ここに寄せてもらっている人は誰も望んでいないと思います。

身勝手なお願いですが、どうか考え直していただけませんか。
宜しくお願い致します。

投稿: Neo#14 | 2007年12月28日 (金) 15:12

ショックです…
かなり落ちます
どう意図があるのか知りたいです

投稿: じょん | 2007年12月28日 (金) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17496731

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り心頭に達す:

« 予習を | トップページ | ベタ »