« 天皇杯@桃太郎 | トップページ | 結果だけか? »

2007年12月 8日 (土)

誕生日

昨日はオレンジ息子の19歳の誕生日でした。
しかし帰宅するまで全く忘れておりました、最近ちょっと仕事が忙しいもんですから・・・と仕事のせいにしちゃあいけませんが。

エスパが私にくれたもの♪      プレゼント

オレンジ女房・・・10/5生まれ 翌日の第28節名古屋戦3-0で勝利

オレンジ親父・・・11/19生まれ 前日の第32節浦和戦0-0で引き分け

オレンジ息子・・・12/7生まれ 翌日の天皇杯横浜FM戦は如何に・・・

尚、オレンジ娘。は1/2生まれ、都合良く天皇杯決勝の翌日プレゼント(優勝)を手にできるのか!

良く見りゃあ誕生日の翌日の試合は勝っている(かなり強引だな)って事は明日は勿論決勝も・・・  

これで負けりゃあ凄くなが~~~いオフですよ、もう試合がなくなるんですよ、まだまだ勝ってってもらいたいですね。   

 

 

PS.最近、アクセス数が異常に多いのでビックリしてます。ここ一週間で平均800/日くらいです。今までより200~300UPです。こんな毒にも薬にもならないブログにアクセスしてもらえるのは嬉しいですがエスパ一本を目指しているので今後もっとコアでマイナー指向で行きたいと思っとります。

|

« 天皇杯@桃太郎 | トップページ | 結果だけか? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
チャット応援お疲れ様でした。
なんともすごい試合をやってくれました。
いつからエスパルスは延長戦が好きになったのでしょうか。ロスタイムで同点にされても、ガックリしないで延長に持ち込まれても勝つ、プラス思考で考えたら少しは精神的にもタフになってきたということでしょうか。こうなったら何点取られても相手より1点多く取って元日まで行ってほしいですね。
やっとこさ西澤が良い結果を出してくれました。これで今後も少しは期待できますかね。

投稿: やま | 2007年12月 8日 (土) 18:24

やまさん、チャットお疲れ様でした。
やまさんが途中で中座された時はこのままいくんだろうなあと思っていましたがまさかやまさんが戻ってこられるまで試合をやっているとは夢にも思いませんでした。
西澤もどうやら契約の方もしそうですし今年の総決算で天皇杯で頑張ってもらいたいもんです。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年12月 9日 (日) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17303488

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 天皇杯@桃太郎 | トップページ | 結果だけか? »