« 懺悔 | トップページ | ケンタクロース »

2007年12月24日 (月)

パルちゃんズ頑張れ!

試合の時のチャット仲間でありお互いのブログを行き来する中であり最近ご長男が誕生した(それも俺と同じ誕生日)ryuskokkoさんのブログでの発案です。

パルちゃんズの応援です、 ryuskokkoさんが言われるように他のマスコットに№1の座を譲るなんてえ事はあってはならないし実際に№1なんですからこれで一番にするのが俺らの責務じゃないでしょうか。たかがウェブ上の事と言ってしまえばそれまでですがパルちゃんズが他マスコットの後塵を拝すなんてえ事は我慢できない、圧勝させましょう。

ということでryuskokkoさんに賛同してこのブログでも投票を呼びかけたいと思います。
今現在、大宮のアルディと大接戦です。オレンジダービーとなりました。ただ手を振ってかわいいだけのマスコットに負けちゃあならない。

応援していただける方はこちらからお願いします。

|

« 懺悔 | トップページ | ケンタクロース »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
チームが負けてしまった以上最後はパルちゃんに頑張ってもらうしかないですね。マスコット対決もオレンジダービーとなっていますが、パルちゃんが頭ひとつ抜け出したようですね。しかしまだまだ油断はできません。これからも清き大量票をどんどん入れましょう。
エスパルス関係で何でももいいから1位と言う文字が欲しいですね。

投稿: やま | 2007年12月24日 (月) 18:43

こんばんわ~
なりきさん呼びかけありがとうございます
今見た限りでは、リードしてます。エスパサポの力でパルちゃんだけは実力通りに№1にしましょう
悠世も早一ヶ月で、健康でなによりです。誕生日一緒ですから、気になるんじゃないですか~。早く日本平で会わせたいですな

投稿: ryuskokko | 2007年12月25日 (火) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17461206

この記事へのトラックバック一覧です: パルちゃんズ頑張れ!:

« 懺悔 | トップページ | ケンタクロース »