« vs浦和 | トップページ | そして北京へ »

2007年11月20日 (火)

第4回会員募集・岡ちゃん編

第1回岡ちゃん、第2回圭輔の会員募集の際には大変強力なメッセージをいただきありがとうございました。
お蔭さんで起こる事がないような事が起こり皆さんの力が伝わったに違いないと確信した次第でした。

さてマイナーでやっていたオールスターにテルをMF編のベスト10に入れようの第3回の企画は残念ながら果たせませんでしたが今回の第4回は五輪代表のFW岡崎慎司です。

言わずと知れた清水の侍ストライカー岡ちゃんです。
前節のベトナム戦ではFWとして先発出場、その持ち味を出してくれました。でもFWとして結果が欲しかったところです。PKを取ったとはいえその名が得点者のところにはありませんでした。
次節サウジ戦もデカモリシが追加召集され先発は非常に厳しい状態ですがきっとピッチにその姿を見れる事を慎司て(信じて)、五輪出場決定させる働きを必ずややってくれるもんだと慎司て(信じて)応援のメッセージを募集したいと思っています。

泣いても笑ってもこの一戦、我等が岡ちゃんに力を与えてやって下さい!
すいません、今回の会の名前を考えていませんでした。ん~~~、「岡ちゃんにスポーツ紙の一面に出てもらう会」なんちゅうのはどうでしょうか。この前の李の隣に写っていたとかじゃなくて堂々の主役で・・・
岡崎が日本を救った・・・とかなんとかの見出しで一丁頼むぞ。




PS.19日のアクセス数が1,000越えてビックリしてます。通常500~600前後なので。
前回の浦和戦のあとも1,000オーバーでした。浦和の衆も結構訪問してくれているみたいですけど特に来てくれてもおもてなしはできないもんで浦和関係にお帰り下さい。お互いに不愉快になるかもしれませんので。

|

« vs浦和 | トップページ | そして北京へ »

応援募集」カテゴリの記事

コメント

賛成で~~すヾ(≧∇≦)〃♪
オチャラケキャラの岡ちゃんですが、あちこちで発表される彼のコメントを読んでいると 意外にも(失礼m(_ _)m)繊細で 陰で悩むタイプみたいですね。
そんな岡ちゃんが エスパのみならず代表戦でGOALを決めれば もっともっと自信を持ってプレーできるに違いありません。
そして、スポーツ紙の一面を脇役でなく飾った時には アオの時と同じくスポーツ紙を大人買い(?)して家宝にしたいと思います!!

投稿: なおなお | 2007年11月20日 (火) 17:35

明日の試合、オカのゴールが決勝点になったら、きっと一面ですよね!
ベトナム戦では「潰れ役」として活躍したけど、
やっぱり主役になりたい!
明日、国立で見届けてきます!

投稿: ねこ | 2007年11月20日 (火) 18:07

こんばんは
22日のスポーツ紙の一面に「岡崎決めた決勝ダイビングヘッド!北京へGO~ル!!」の大見出しと共に岡ちゃんが飛んでいる写真がデカデカと出ていたら最高ですね。
この応援ブログは応援した選手は神懸り的なことが起きますから明日ももしかしたらもしかするかも。

投稿: やま | 2007年11月20日 (火) 20:20

こんばんは!連日お邪魔しております。
岡ちゃん、ぜひぜひ一面、飾ってほしいです。なりきさんの仰るとおり、デカモリシくんが召集されたこと、岡ちゃんにとってかなり厳しいですね。明日は守備もかなり重要な試合ですから、ベトナム戦の出来では出場は難しいかもしれません。でも怪我しても、がんばってまた復帰したのだから、ゴール決めてほしい!泥臭くても、美しくても、なんでもいいです。とにかく勝利とゴールを!!
私も明日国立で一緒に戦ってきます!みんなで北京にダイブしたいです!!

投稿: モカ | 2007年11月20日 (火) 22:18

おはようございます
今日オカちゃんゴールで北京行き!ってなことになったら最高ですね。
反町さ~ん、先発頼みますよ~。

投稿: じょん | 2007年11月21日 (水) 09:14

おはようございます。
今日はチームの子供っちを引き連れて
国立行ってきます!
ベトナム戦では力入り過ぎでチョッと空回りしちゃった感もありましたが
今日はホーム、立ち上がり1点!

頼むよ、岡ちゃん!

反町さん、ゴール前にぼっ立って誰かが頭にボールぶつけてくれるの待ってるFWより
走り回って突っ込んで自分でチャンス作るFWの方がいいんじゃないの!?
だから岡ちゃんスタメンで…
お願い!もしスタメンダメでも後半早めの交代で…
まっどうか一つ、そこんところ4649!

投稿: №10 | 2007年11月21日 (水) 10:54

今日はサウジ戦ですねー。
ウチの朝刊では、岡崎先発になってました。
岡ちゃんがんばれ!!
オリンピック出場を、「岡崎祭り」で祝いたいですね。

投稿: ならんは | 2007年11月21日 (水) 11:15

いよいよ今日ですね。
今日は早めに切り上げてテレビ観戦に間に合えばというところです。
ぜひここらで一発期待したいところです。

投稿: こうまる | 2007年11月21日 (水) 16:36

キックオフまで30分をきりましたが、すべりこみで私も参加します!

10月のガンバ戦の際にツーショット撮影会の参加券を引き当てて、岡ちゃんとのツーショット撮影に成功しました。自分が21歳だったころと比べて、なんてオトナでしっかりしてるんだろうと感心しました。

今日は先発とのこと、今日こそゴールを見たい!がんばれ岡ちゃん!

投稿: うる | 2007年11月21日 (水) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17123083

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回会員募集・岡ちゃん編:

« vs浦和 | トップページ | そして北京へ »