« その時我が家では・・・ | トップページ | 五輪代表 »

2007年11月16日 (金)

類は友を・・・

コメントつけていただいてる皆さん、いつもこんなブログに来ていただいてありがとうございます。
直接各々にはレスさせてもらっていませんが全く同意見の方が多くて嬉しい限りです。と言うよりもエスパ愛が垣間見れるコメントが明日への力になります、本当にありがとうございます。

レッズサポばかりが サポじゃない♪

試合を見ながら ただひとり♪

勝ちか負けかと 気をもんで♪

オレンジ着るのも サポのうち♪      まつの木小唄

古りぃ~

 

何だかうちの社長さんが変な事を言ってるそうで。
どこぞやのプロ野球の金満チーム社長が中日の福○選手に言った殺し文句と同じく獲得は11年越しの悲願だそうだ。

今さら伸二 好きだよ伸二 言わないでよね♪

清水を捨て 浦和を愛したくせに♪     今さらジロー

確か小野がプロになった年は清水が経営危機でそれまで清水に入団濃厚だったのが一転して浦和へ・・・そんな年に小野が当たった時から多分縁がなかった気がする。
ましてや2億近い年俸との事。どこにそんな金があるんだよ~、それだったらJJが抜けるかもしれないから後釜を心配しろよ~、今だって何年越しの求愛で取った選手もいるけど年俸の割りに働いてないじゃんよ~、名前で取るなよ~

まあ伸二自身は清水は眼中にないでしょうがね。うちばっか踊っていてもしょうがないじゃん。

楽しみにしていた土曜日の三保でのサテvs矢崎バレンテとの練習試合もなくなっちゃったねえ、週末は浦和戦のテレビ観戦だけになってしまった。勝って欲しいねえ。

|

« その時我が家では・・・ | トップページ | 五輪代表 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なんとかレッズ応援しようかと自分も思ったのですが、永井の気持ちよさそうなゴールが入ってからは、セパハン?に気持ちがいっちゃってました。
まだレッズが弱いころでしたが、日本平で裸のメタボサポーターを見て以来、どうもレッズを体が受け付けません。
(確かその試合はのぼりのVゴールで勝ちました)
確かに勝っても負けてもマスコミはレッズ寄りでしょうが、とにかく日曜は完膚なきまでに、やっつけてほしいですね。

投稿: sin | 2007年11月16日 (金) 06:39

こんにちは!
小野選手を獲ってどうするんでしょうかね?たしかに話題にはなるでしょうけど、むしろ今いる選手を「話題になるような選手、話題になるチーム」に育て上げることが大事なのではないでしょうか?小野選手はお給料の割りに怪我が多く試合に出ていないですし、年齢的にも即戦力でなければ必要ないでしょう。今の清水の中盤のどこに小野選手が?もしフェルが抜けるにしても、エダも浩太もいるし、来年は本田くんも入る予定です。若い選手のお手本になるならともかく、監督批判で話題になるようでは・・・。レッズにとってはたいしたお金ではないかもしれませんが、うちにとっては大金です。なりきさんの仰るとおり、そんなお金があるなら本当に20得点できるFWを獲得すればいいと思います。若い選手たちも、年を重ねるごとに当然年俸は上がっていくでしょう。名前に踊らされず、身の丈にあった補強を考えてほしいです。

投稿: モカ | 2007年11月16日 (金) 13:53

こんばんは
キタ~、久々の替え歌、しかも元歌がまつの木小唄!!渋い~!
小野の年棒(推定)1億8千万円、ウチに一人の選手にこれだけの金額が払える余裕があるのでしょうか。2億円近いお金があったら、ジュニーニョとパウリーニョを獲りたいですよ。二人とも獲ってもまだお釣りがきそう

投稿: やま | 2007年11月16日 (金) 22:19

こんばんは。
う~ん、どうなんでしょうかね。報道に踊らされてもしょうがないですが、他の選手との年棒の差が大きすぎで、チーム内に不協和音が生まれそうです。まあ現実には無理でしょうけど。

投稿: こうまる | 2007年11月16日 (金) 22:28

余りにレスしていなかったので・・・

sinさん、コメントありがとうございます。
こちらの事情とはいえ普段嫌いな赤組を応援するちゅうのもやっぱ抵抗がありますねえ。やっぱ無理でした。
日曜日はケチョンケチョンに、これでもかというくらいにやっつけて欲しいですね。

モカさん、いつもありがとうございます。
伸二を取って本当にどうするんでしょうって感じですね。絶対に取らないでもらいたい。チーム内に軋轢が起こる事は間違いないと思っています。
高い買い物しても怪我のリハビリ代に変わりそうな予感もしてます。

やまさん、コメントどうもです。
Jリーグと言えば浦和、サポと言えば浦和みたいな風潮に対してのアンチテーゼの替え歌です。確かに浦和の凄いところは認めますが(本当は認めたくはありませんが)おめえらだけがサッカーやってるんじゃねえや・・・という感じですか。

こうまるさん、いつもありがとうございます。
うちの社長も何考えているんだか・・・移籍金と年俸で年間売り上げの約6分の1を使おうってんだから・・・ホントやめて欲しいですね、っていうかこうまるさんがおっしゃる通り現実性はないとは思いますがまさかまさかを心配してます。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年11月17日 (土) 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17086820

この記事へのトラックバック一覧です: 類は友を・・・:

« その時我が家では・・・ | トップページ | 五輪代表 »