« お~お~明治 | トップページ | 勝利給 »

2007年11月 6日 (火)

ライバル達

季節外れの冷や汗をかいた天皇杯明治大学戦も終わり(今思えば本当に勝って良かった)リーグ戦では次節は広島戦です。

だがしかし気になるのはU-22、合宿メンバーは海人、青山、枝村、岡崎の4人。
その中で激戦になってきたのはFW、 平山、李、岡崎・・・デカモリシは外れたが新たにカレンと興梠が召集された。

平山カレン興梠と結果を残し始めたFWが多くなってきた。岡ちゃんにはできれば明治大学戦で結果を出してもらいたかったな。
今までの試合を見てもFWは4人か、でも得点取って勝たにゃあならんとなれば1枠増えるか。ある意味、チーム同様崖っぷち、是非残ってもらいたいもんである。

|

« お~お~明治 | トップページ | 勝利給 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16991045

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル達:

« お~お~明治 | トップページ | 勝利給 »