« 10万アクセス感謝 | トップページ | おーっほっほっほっ… »

2007年11月28日 (水)

徒然に

困った時のエスパルスニュ~ス

静岡メディア得意の静岡勢というところをオレンジ親父ブログ関連で言えばせんだってコメントをいただいた藤パルさんのコメントがサポーターズパークに載っていました。
先月はモカさん、今月は藤パルさんとコメントをいただいている方の登場に嬉しい想いです。

俺も時々サポーターズボイスの方に送っていますがちっとも採用されません、同じような事をグダグダと書き並べているので自分でも「こりゃあ採用されねーな」なんて思いながら取りあえず送ってます、何時の日かオレンジ親父の名前が出ていたら諦めずに投稿したと褒めてやって下さい。

さあ最終戦の鹿島戦、お相手は相当リキが入っているようです。

鹿島逆転Vへ3万人サポーターが後押し

鹿島が必勝作戦!オリヴェイラ監督“ゲン担ぎ”で練習非公開へ

我が清水エスパルスは別名清水ドSパルス、異名清水KYエスパルスと言われております。
残念ながら周りの空気が全く読めません、よって参戦される鹿島サポさんには気の毒ですがあなた方が希望されるような結果にはならないでしょう。最終節にうちと当たったことが運のつきでした。でも盛り上がるだけ盛り上がってね、その方がショックが・・・以下自粛

サカダイ見てたら26ページに五輪代表の勝利後の集合写真が出てたけどイガグリ頭が反対向きになってみんなの前に・・・おめ~は誰だ?もっともそんな事をするのは一人しかいね~か。

|

« 10万アクセス感謝 | トップページ | おーっほっほっほっ… »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/17211274

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然に:

« 10万アクセス感謝 | トップページ | おーっほっほっほっ… »