« U-22 | トップページ | 補強、移籍 »

2007年10月 7日 (日)

vs名古屋

名古屋戦ダイジェスト

うちの子っちーズ揃い踏みジェジンハットトリック健太監督続投決定

海人、リーグ戦初出場おめでとう。完封というおまけまでついて本人にとって忘れられない試合になったんじゃないかと、相手シュートが正面だったりポストに当たったりこけてシュートを打てなかったりラッキーな面もあったけど君は何かを持っていると思うよ。

こけてシュートを打てなかった中村直志 君は覚えているだろうか、今日出ていなかったけどうちの子っちーズのもう一人のメンバー杉山浩太にかつてここ日本平で怪我をさせたのを。あそこでこけたのはその浩太の怨念だ、うちは全員で守ったんだ(酔っ払い妄想ブログですので)

岡ちゃん、打てよなあ~ フェルにパス出さないっこ自分で決めてやる気持ちが欲しいっけなあ~ 家中がっかりだよ、試合後のインタビューでトラップミスで足元入りすぎたみたいだったけど強引さは欲しいっけなあ、ヤジなら絶対にシュート打ってるぞ。

そうかね、ジェジンってプロになってから初めてのハットトリックだったんだ。今までも2点はあったけど欲が無いのか3点目は余り狙わなかったんだね。特に3点目は髪の毛に当たったかどうかくらいの微妙さだったけどあれ見たら岡ちゃんがまた髪を伸ばそうかななんて思うんじゃないかなと。

健太監督続行ですか、3年契約を断り2年契約だとの事。あと2年で優勝を味わさせてくれるのでしょうか。まあ課題は一つ、いかに点を取るのかって事だと思うので課題克服に向けてまた全力でやってくださいな。

西部がベンチ外、淳吾がベンチスタートと激震がはしった名古屋戦、選手にもピリッとした空気が流れたと思うが次節20日はどんなメンバーになるんでしょうか。

|

« U-22 | トップページ | 補強、移籍 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
天気までもエスパルスの勝利を祝福してくれているかのような、気持ちの良い日曜の朝です。
JJのハットトリックはプロ初めてというのは意外ですね。以前のチームでやっていると思ってました。名古屋のシュートが20本で得点0
ウチは名古屋の半分以下の8本で得点3、ゴールは決まるときはほんとによく決まるものですね。
残り6試合、行けるところまで行ってもらいましょう。

投稿: やま | 2007年10月 7日 (日) 07:27

おはようございます。

久々の快勝で、ふわふわしながら日本平を下りてくることができました。
海人はもちろん、青山も枝村も岡ちゃんもイイ出来でしたよね。
岡ちゃんの最後のアレは思いっきり振り抜いて欲しかったですけど。

残り6戦、難敵ばかりですけど、選手みんなにイイとこ見せて欲しいですね。

投稿: とり | 2007年10月 7日 (日) 09:45

おはようございます。
勝利の翌朝は目覚めが良いですね~♪

後半、オカがゴールチャンスを、シュートしないで、フェルにパスを出し、決まらなかったのは残念でした。
打たないのかよ!とがっかりしましたが、
先週の神戸戦でも、同じような場面があったのを思い出しました。
その時はフェルにパスを出さず、強引に打ったんですが、そのあとフェルが激しく怒ってました。
それが頭にあったんでしょうかねー、オカ。
オカの判断だったのでしょうが、できれば、日本平のホーム側ゴール前では、
強引にでもシュートしてくれると、サポ的には嬉しいのですけどね~。

投稿: ねこ | 2007年10月 7日 (日) 09:53

コメントいただいてたやまさん、ひで。さん、モカさん、圭さん、№10さん、レスできず申し訳けありません。
日々の更新だけでやっとなのでご返事できなくて本当にスマンこってす。
これからなるべく早くレスできるように頑張ります。

やまさん、いつもどうもです。
久し振りに気持ちの良い日曜日でしたね。
スコアだけは完勝でした。そうですか、20本もシュート打たれましたか、名古屋はいつものうちの決定力の無さでしたね(笑
あと6戦、強豪とぶつかりますが精一杯応援していきましょう。

じょんさん、コメントありがとうございます。
負けた時はあの下り坂が無言坂、ため息坂となりましたが勝った時は足取りも軽いですね。
岡ちゃんも頑張ってました、あそこは振りぬいてもらいたかったですね。もっと我武者羅な岡ちゃんを見たいです。

ねこさん、コメントありがとうございます。
皆、岡ちゃんにはあそこでシュート打って欲しかったんですね(笑
頑張っているんですが人の良さが最後に出てしまうような・・・そんな岡ちゃんだから応援しているのかもしれません。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年10月 8日 (月) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16682621

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋:

« U-22 | トップページ | 補強、移籍 »