« ビッグ | トップページ | 負けたよ~ん »

2007年10月21日 (日)

vs横浜FM

横浜FM戦ダイジェスト

いやはや冷や汗でした、何がって朝9時半から会議で時間がおして終わったのが6時半過ぎ、約9時間のぶっ通しの会議でキックオフまでに帰宅できるかどうか危なかった。
速攻で帰宅、やっと間に合いました。また某チャットにお邪魔していつもの皆さんと試合を見守りました。

前半はおされていたようですね、坂田あたりにもシュートを打たれ嫌な予感がしてましたがなんとか持ちこたえていましたね。前半終わり0-0、後半に期待でした。

後半間もなくヤジが決めてくれました、映像がない文字実況の環境でしたのでゴールのイメージが今一浮かばなかったのですがヤジが身体で押し込んだ泥くさゴールでしたね。
でもあそこにいる事が重要です。そして2点目、またヤジが決めてくれました。ヤジの身体の強さを感じたゴールでもありました。
これで勝利は勿論な事、狙うはヤジのハット、そして完封。ハットこそ逃しましたが見事に完封勝利でした。守備陣の選手達、ご苦労様、君達がいてこその勝利でした。

何やら代表監督が見に来ていたんですかね、お眼鏡にかなった選手はいたでしょうか。
ポテンシャルの高さを見破られては仕方がない、仕方ねえなあ~、和道とテルを代表に送り込んでやりますよ・・・どうですか監督、代表に呼んでみませんか。

上位チームは崩れなかったので変わらずの4位、でも5位の柏が負けたのでダントツの4位です(変な言い方)
磐田も頼みがいのないやっちゃ、鹿島に勝ったら褒めてやろうと思ったのによりによってマルキ、岩政、駄目押しで柳沢にまで入れられて・・・うちのチームがこんなんだったら悔しくて今夜は寝られませんよ。

まあ良い日曜日を迎えられました、これでサテリーグのダービーが三保で行われるので気分良く行って来ます。

|

« ビッグ | トップページ | 負けたよ~ん »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
勝ち試合の翌日は気分は最高ですね。
9月のダービー以降の勝ちパターンとして、試合の序盤は相手のペースで進んで、相手の攻撃を凌いで耐えてそこから点を取るという形が多いと思います。逆にFC東京戦のように最初からウチのペースだと結果が悪いような気がするのですがどうでしょうか。
昨日の試合では御大が観戦していたのですか。和道とテル、派手な選手ではないけど、いい仕事をしていると思いますがねぇ。試しに呼んでも損はないと思いますがねぇ。

投稿: やま | 2007年10月21日 (日) 09:41

おはようございます! 勝った勝った!!
パソコンも無事帰還して、アチコチ皆さんの感想を見てニヤついております。
「前半耐えたのが勝因」って帰りに後ろを歩いてる方がおっしゃってるので、歩きながら(ウンウン)ってうなずいてしまいました。

前後半ともこっちサイドが多かったかですかね(汗)
2得点とも目の前なのに、一瞬「あれ?ナンダナンダ?」って頭の中に空白作る泥臭さっぷり…
ジェジンやヤジがあの決定的なのをキレイに決めてくれてれば、もっと素直に喜び爆発させたのになぁ(笑)

サテリーグのダービーですか~。
お気をつけていってらっしゃいませ~。

投稿: tangerine | 2007年10月21日 (日) 10:38

こんばんは
危ない場面も多々ありましたが、良い試合でしたね。来週はいよいよですね♪
日産行く前には西が丘に寄って、辻尾、本田を見てきました。内藤スカウトも来ていましたよ。

投稿: じょん | 2007年10月21日 (日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16824482

この記事へのトラックバック一覧です: vs横浜FM:

« ビッグ | トップページ | 負けたよ~ん »