« G大阪を | トップページ | 浦和戦 »

2007年10月28日 (日)

vsG大阪

G大阪戦ダイジェスト

いいっけねえ、勝って。
眩しいくらいの勝利だった、これがうちのチームなの?と「?」が三つくらいつくような、そして「!」が三つくらいつくような試合であった。

相手のコンディションの悪さを抜きにしても選手達の頑張りに拍手を贈りたい。

相変わらずシュート数は多くないけどそれにしてもここ数試合の決定率は凄い。
ちなみに
名古屋戦  -0(清水シュート数 8)
横浜FM戦-0(清水シュート数16)
G大阪戦   -1(清水シュート数10)
※シュート数は清水オフィシャルより

なんと34本のシュートで8得点、約4本のシュートで1点を捥ぎ取っている。
もっとシュートを打てる時もあるだろうがこれだけ決定機を確実に決めている数字を見たらむやみにシュートを打てという事も言えなくなってしまうがそれでもシュートを打って欲しい、確実に決めようと思うとシュートよりパスを選択してしまう場面に遭遇する。選手達にはある程度自己顕示欲を良い意味で持ってもらいたいと思っている。

さて泣いたのはスタジアムに駆けつけたG大阪のサポさんだったがそのG大阪サポさんに追い討ちをかけたのが雨とこの方のショーの中止・・・来年も同じJ1の土俵で会えるのでその時まで待っていて下さい。

|

« G大阪を | トップページ | 浦和戦 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、こんばんはー!!!昨日は本当に楽しかったです。パルちゃんショーが無くてとても残念でしたが、岡ちゃんとの2ショット写真が当たっちゃいました~!イェイ!!有給を使った甲斐がありました(笑)ちょっと恥ずかしかったですけど。
それにしても、家でスカパーのアフターゲームショーを見ていたら、日本平のピッチって改めてすごいと思いました。

投稿: モカ | 2007年10月28日 (日) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16896251

この記事へのトラックバック一覧です: vsG大阪:

« G大阪を | トップページ | 浦和戦 »