« 岡休 | トップページ | 自業自得PartⅡ »

2007年10月 4日 (木)

自業自得

3日の地方紙(静新)に出ちゃったな。

西部が遅刻、監督激怒

こればっかは言い訳できないな、時間にルーズな奴はダメです。ノボリを見ろ、一時間前には来ていただろう、毎日が是決戦なんだよ。
不幸中の幸いというかこの連敗でほぼ優勝の目はなくなった、次節名古屋戦は海人で良いと思う。レギュラーのスタメンを少しいじくってもらいたいなと思っていたが一番可能性の少ないGKが代わりそうだ。

何か青山が出てきた森岡の例の大宮トイレ事件を思い出す、あれは口惜しさの余りの行動であったが西部は違う、これで海人が良いプレーを見せれば逆転の目もある。西部もこれまで積み重ねてきた実績とサポの信頼度が一遍に崩れたな、残念だ。

海人はチャンス、第3GKの位置ではあったが五輪メンバーにもなり今後の活躍次第では一挙に正GKになれるかもしれない。勝敗も大いに気になるが海人の活躍も見所の一つになった。

|

« 岡休 | トップページ | 自業自得PartⅡ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
西部選手、痛い過ちを犯してしまいましたね。時間を守らない・時間にルーズな人って、僕ら社会人にとっては失格ですからねぇ。
これをいい機会として、チームには緊張感を!海人選手には、チャンスを掴んで飛躍を!西部選手には、頑張って挽回の機会を!すべては、エスパが更に強くなるために。・・・っていろいろ考えても、土曜日になったら、「結局、いつもと変わんないじゃん!」って感じになるんだろうなぁ?
さて、柏後援会会報の最新号が届きました。今回は、圭輔大特集です!柏サポに向けた本音な圭輔のメッセージが綴られています。
「エスパでは、サテや練習試合で結果を残しても、試合に出るチャンスをもらえなかった。自分としては、外に出て挑戦することを選択した。」
「信頼できる監督には、シーズン途中で取ってもらった恩義を感じてるだけに、結果にこだわる。」
「日立台でプレーしていると、ずっと走っていられるような不思議な感覚になるんです。」
「この移籍に関しては相当な決意をしてきてますし、絶対に結果を残さなきゃいけない!」
納得するプレーには万全の準備が必要と思い立って、自分でスパイクを磨くようになった圭輔。やっぱり、圭輔を好きになってよかったなぁって感じた特集でした。 長々と失礼いたしました。

投稿: ひで。 | 2007年10月 4日 (木) 03:01

おはようございます。
またやっちゃいましたね、西部選手。力をつけて抜くのが理想なんでしょうけど、チャンスを掴むのは実力です。海人には頑張ってもらいたいですね。なかなか無いことですから。
 好きな仕事に就ける幸せと、いつ明日が無くなるか分からない厳しさを、プロとしてしっかり自覚して頂きましょう。他の選手も。

投稿: 圭 | 2007年10月 4日 (木) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16651093

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自得:

« 岡休 | トップページ | 自業自得PartⅡ »