« ネタに困った時の | トップページ | オレンジ »

2007年10月24日 (水)

大道芸

昨日、静岡の街中を車で走っていたら交通規制予告の看板がありました。
何気に見ていたら例の大道芸Wカップが11月1日から4日まで開かれるのでそれの交通規制の予告だった訳です。

ああもうそんな時期になるのか、1年、はえ~なあと思いつつこんな人が出てくれりゃあ(自分的に)絶対に見に行くのに・・・

サッカー、リフティングと言えばストリートにも関係あるしもうここまでくれば立派な芸だし芸術です。しかし凄いな、最後の方のリフティングでボールを運ぶのってピクシーとどっちが上手いんだろうとか思ってしまいました。
対抗馬としてはやべっちFCでリフティングを自慢してた山ちゃんに出てもらいましょうかね。

おっと、ここは清水ブログでした。落ちとしては日本平のパルちゃんショーでパルちゃんがリフティングを披露してくれる事です。
リフティングができるマスコット、良いじゃないですか静岡らしくて。
いやあ~無性に見たくなった。

|

« ネタに困った時の | トップページ | オレンジ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
面白い動画を拝見させてもらいました。
大道芸Wカップは静岡の風物詩のようなものですね。
リフティングもここまで出来れば立派な大道芸ですね。いや、大道芸と言うよりサーカスに近いですよ。日本でも試合前やハーフタイムでやったら大受けしそうです。でも日本でこれだけのテクニックを持った選手はいるでしょうかね。

投稿: やま | 2007年10月24日 (水) 20:17

やまさん、コメントどうもです。
これって凄いですよね、小野伸二だってここまでノーミスではできないでしょう。
この人はリフティング世界記録保持者との事です、いつかうちのホームでパルちゃんとの競演を見てみたいですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年10月25日 (木) 04:37

どこかにテグスがないかジ~っと見てしましました。
でも、最近の特撮はみんなCGだもんな!?

ちなみに私のリフティング記録は5回です。

投稿: №10 | 2007年10月25日 (木) 09:08

№10さん、コメントどうもです。
本当に凄いですよね、私も大してリフティングできないもんで凄い魅力的ですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年10月25日 (木) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16854922

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸:

« ネタに困った時の | トップページ | オレンジ »