« 浦和戦 | トップページ | あたなは »

2007年10月30日 (火)

テル

!!!

皆さんご存知の世界で一番短い問い合わせと返信です。

」どうだった?勝った?

!!!」勝ったよ!しかも3得点だよ!!!

さあテルのリーグ戦400試合出場達成が近づいています。
サポ有志さんが11月11日広島戦でテルのリーグ戦400試合出場を祝してあの燃えるようなコレオを企画してくださるそうです。
感動しましたねえ、一斉に白とオレンジのボードが上がった時は身震いしました、またあの感動を味わえるとは幸せです。テルの祝い事ですし日曜日で多分?仕事絡みはないでしょうから7番を背負って参戦します。

ちなみに一足先に400試合出場達成の名古屋・藤田の時はこんなんでした
絶対にこれよりは凄いものができると確信しています、頑張りましょう。

テルにはあと5年以上、誰もが追随できない600試合を目指して頑張って欲しいですね。浩太、枝村、本田君がこのポジションに割って入れるでしょうか。入って欲しいような欲しくないような・・・複雑です。

PS.10月皆勤まであと1日・・・

|

« 浦和戦 | トップページ | あたなは »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

テルがいよいよ400試合出場ですか。しかもプロと言う移籍が当たり前の世界で同一チームで400試合は本当に凄いことだと思います。
ウチにも優秀なボランチはいますがそして来年もこれまた有望なボランチの選手が入りますが、テルの域に達するまでにはまだまだ修行が足りないような気がします。

投稿: やま | 2007年10月30日 (火) 20:21

私のブログにコメントいただきまして、管理人様、ありがとうございました。

テルの後継、単純に守備者というよりフォロワーでしょうが、本当は浩太君がやるものだと思っていました。最近はベンチメンバーにも入らないし、心配です。去年はサイドハーフでも面白いかもしれないと思ったものでしたが。彼もいい選手だと思うのでもっと観たいです。五輪もいけるかと今年度の始めは思ったものでしたが。

もしも、本田君の売りが、激しい守備。でしたら、出場機会を得るまで時間がかかるかもしれないですね。彼のプレースタイルにはあまり詳しくないのでわからないのですが。しかし楽しみでもありますよね。こんどこそはオリンピック代表試合ちゃんと観ようと思います。

投稿: thomas_edward_whale | 2007年11月 2日 (金) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16912984

この記事へのトラックバック一覧です: テル:

« 浦和戦 | トップページ | あたなは »