« 自業自得PartⅡ | トップページ | vs名古屋 »

2007年10月 6日 (土)

U-22

昨日の2時半頃、久能街道で浩太の車とすれ違ったなりきです、こんにちわ。
黒の車、黒のニット帽、黒のサングラス・・・ただU-22に召集されず浩太自身は黒星だったでしょうか、早く体調を整えてもらいたいもんです。

通常ですと名古屋戦のプレビューってとこですが(どうせ分析力もないもんで)U-22のメンバー発表があったもんでそちらの方を。

うちの子っちーズ

U22_2

枝村入りましたね、大方の予想通りだったんですが良かった、良かった。また一つ楽しみが増えましたよ、うちの子っちーズ応援団としてはうれしいこんです。岡ちゃんもカレン等を押しのけ再召集(五輪刈りが効いたかな)名古屋戦も出場するかもしれないしここでビックウエーブに乗れるかな。

GKも西川が戻ってきたが海人がしっかりチャンスをものにしている、岡ちゃん同様名古屋戦に出る可能性が大きいので海の人、ビックウエーブに乗っちゃうか。

PS.この前のイケメン選手権予選ってこのオフィシャルの写真で選んだのかな、微妙・・・枝村ももうちょっと笑顔が欲しいな。でもこれが枝村らしいか。
サッカー界の沢尻エリカ?
もし試合後のヒーローインタビューなんかで「別に」とか「そりゃあ言えねえなあ」とか言っちゃたら・・・
沢尻エリカ並のインタビュー受け答えだもんな、でもあれよりましか。

|

« 自業自得PartⅡ | トップページ | vs名古屋 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
枝村選手選ばれましたね。オレンジ戦士からは4人選出、楽しみですね!
枝村選手の受け応えは、個性ですよね。何かハラハラしながらも、微笑ましい感じで。逆にハキハキされても、困っちゃいますよね。今日は、そんな枝村選手のヒーローインタビューがみれたらいいなぁ。五輪組頑張れっ!!

・・・・って言いながら、現在、日立台に向かっている僕には、エスパを語る資格はありませんよねぇ。
まぁ、毎試合、出場して頑張ってる圭輔をほっとけませんからね!
今日は、なんと国営放送で生中継!ダイラへお出かけの前に、ちょっとだけ圭輔の勇姿にご声援を!もちろん、僕はゴール裏の黄色い集団の中でチカラのかぎり応援頑張ります!
圭輔頑張れっ!!!
失礼いたしました。

投稿: ひで。 | 2007年10月 6日 (土) 08:43

おはようございます。エダ代表復活ですね!しっかり定着して欲しいもんです。あの子はそれだけのものを持ってるはずなんで。10年前ならなんだコイツ、と思ったであろうエダの発言も、30才にもなると(あと3ヵ月で31…)3しょんないねぇこの子は、に。2年前初めてダービーでエダを見て、オバチャンすっかり骨抜きにされてしまいましたよ(笑)

投稿: 圭 | 2007年10月 6日 (土) 09:49

おはようございます
今回は4人召集されましたね。一度4人先発揃い踏みを見たいですね。そうなったらほぼ半分はエスパルスのようなものですね。枝村のスルーパスで岡ちゃんゴール!枝村の2列目からの飛び出しでゴール!CKからアオのヘッドでゴール!海人神セーブ連発で完封!なんて、見たことのないもの見てみたいですね。
オフィシャルの写真は硬い表情してますね。
スタジアムグルメの紹介で写っている様な写真を使って欲しいですね。

投稿: やま | 2007年10月 6日 (土) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16673316

この記事へのトラックバック一覧です: U-22:

« 自業自得PartⅡ | トップページ | vs名古屋 »