« 9月 | トップページ | 岡休 »

2007年10月 2日 (火)

OW

静岡の男性サポの懐具合が寂しいと察したのか女性サポにターゲットを絞った今度の名古屋戦
今はいかに女性を取り込むかに売り上げ増が懸かっているからねえ、伊○丹とかパ○コとか松○屋とかの催し物とタイアップすればまた違う需要が出てくるかもしれんなあ、まあ俺には女性の気持ちってもんが余りわかってないからその辺は適当だけど。

男性としては選手のイケメンがあるんだったらオレンジウェーブの美人選びっていうのもありかなと思うけどここは簡単にはできないだろうな、本当はやればオレンジウェーブの事も良く知ろうと思うだろうし一人一人に注目するんだろうけど女性の順位決めっていうのは・・・中々難しいところだな。でも男女問わずきっとお気に入りのオレンジウェーブっていると思うよ。

誰か一人くらい選手とのロマンスっていうのは無いのかねぇ、接点がありそうでないのかな。合コンくらいやれば良いのにさあ、性格良さそうな子ばっかじゃん。純平、段取りを。

と何やらお節介親父みたいになってしまいました。

|

« 9月 | トップページ | 岡休 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
日本平に多くのお金を落としてもらうには、女性をターゲットにするのは正攻法ですね。
いっそのこと、伊○丹、松○屋、パ○コがゲームスポンサーになって、マッチデープログラムの抽選で、賞品に高額の商品券とか、スィーツ引き換え券とかを入れたら面白くなりそうです。抽選発表のときに黄色い喚声、悲鳴、怒声が聞こえてきそうです。(笑

投稿: やま | 2007年10月 2日 (火) 20:04

いますよ!お気に入りのオレンジウェーブ!お名前は存じ上げないのですが、背が小さくて色が白くてちょっとマラソンの千葉選手に似てる方です。でも、本当にみんな感じがよくていつもニコニコしていて、バックスタンドなんて野次ばっか大声で全然応援の声を出さないサポも多い中(毒舌すみません)、盛り上げようとしてくれてて、心強いです。冬でもあの衣装で元気にニコニコ踊っているのは、素晴らしいの一言に尽きます。
ところで、微力ながら私も女子サポを増やそうとがんばったことがあります。やっぱり最初はイケメンで釣るしかない!と思い、オールスター投票の際「西部というかっこいいGKがいるので、その選手に投票してください」と友人に頼みました。しかし彼女の返事は「ひげが生えている人が嫌い」でした・・・・・。ヒゲを否定されたら、レギュラーほぼ全滅です。なんとか説得して投票には協力してもらったのですが、サポ増加とはなりませんでした。しかも西部出れないし。
女子サポを増やすためには、やはりオフィシャルの写真から見直したほうがよいと思います(笑)

投稿: モカ | 2007年10月 3日 (水) 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16635655

この記事へのトラックバック一覧です: OW:

« 9月 | トップページ | 岡休 »