« テル | トップページ | サテリーグ戦vsヴェルディⅡ »

2007年10月31日 (水)

あたなは

マグノアウベスが笑った顔を見た事がありますか?

№10さん、じょんさん、やまさん、ryuskokkoさん、モカさん、相変わらずレスできず申し訳ありません、なりきな性格だもんで本当に申し訳なし。

今日はこの話題かな、G大阪のマグノアウベス捕り・・・だそうです。実際にできるかどうかわかりませんがフロントが打ち出したのがマグノ・・・

ジェジンの移籍はもう止められないんでしょうね、フロントが公にマグノ捕りって言ってるんでしょう、でもジェジンも希望通りの移籍ができるかわからないじゃんねえ、もしかしたら条件が合わないかもしれないし・・・(未練タラタラ)
まあ欧州に行きたいっていうのは前々から俺らは覚悟していた訳だし気持ちよく送り出したいなあ、でも移籍したチームでベンチかベンチ外なんて~のは止してよ、それだったらうちの方がずっと良いよ。こっちの(清)水はあ~まいぞ♪

さて一時期、柏化といわれた我がチーム、今度はG大阪化になるのか。
すでにフェルと児玉はほぼ残留という事ですが(児玉はまだ決めていないようですが)これにマグノが加わったら・・・清水色ってどこに出るんでしょうねえ、マグノを捕る事に対して決して否定的じゃないんですよ、もし捕れたらもしかしたら優勝の2文字も夢でないかもしれない。
でも優勝の2文字より俺は小曲的な部分に喜びを感じるので今サテで一生懸命に試合に出ようとしている選手達に頑張ってもらいたいなあと感じるわけです。もしかしたらサポ失格なのかもしれません。

ジェジンは華やかさがある、笑顔がある。でもマグノの笑った顔って俺は記憶にないんだよな、もっともうち以外の選手ってあんまり興味ないもんで俺が知らないだけで結構笑っているのかもしれないけど・・・
マグノに対しては孤高のプレーヤーみたいな印象、求道者みたいな・・・決してマグノを暗いとか思っている訳じゃない、でも喜びを選手とサポで2倍4倍にしてもらいたいわけ、その輪の中に果たしてマグノが入れるのかどうかちょびっと不安なんです。

まあシーズンが終われば自ずとわかる事ですのでこのくらいにしたいと思います。

PS.10月は皆勤でした、頑張りました。

|

« テル | トップページ | サテリーグ戦vsヴェルディⅡ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
皆勤お疲れ様です。
マグノは大分時代に、サポからの強い残留要望に感動して涙したって話は聞いたことがあります。
それと播戸は結果が出るまで相手にされなかったらしいです。
韓国、大分、ガンバでも結果を残しているので期待はできそうですが…。
なんか寂しいですね。

投稿: じょん | 2007年10月31日 (水) 00:53

なりきさん、皆勤賞おめでとうございま~~す
ヾ(≧∇≦)〃♪
凄いですね、私なんて相変わらず虫食い状態ですよ~。

リーグ戦も終盤となり、そろそろ選手移籍の話題が気になる季節ですね。
水面下では既にいろんな駆け引きがなされているんでしょうねぇ。
マグノアウベスですか・・・大黒っていう噂も出てましたね。
どの選手が来るにしても、ウキウキなんかできないわ、誰かが出て行っちゃうってことだし、即戦力選手が入れば頑張っている若手の出番がますます遠ざかっちゃうんじゃないかなぁ、って心配になっちゃうし・・・ε= (´。`)

投稿: なおなお | 2007年10月31日 (水) 08:09

*祝*皆勤!

あぁ~マルキ
またそんな季節になりましたかねぇ

マグノですか、私はマグロの方が…
マグノって(遅延行為が得意な)曽ヶ端と似てませんか?

このところスカウト陣のグッジョブに比べ
フロント、健太監督のエスパルスをこれから
どういうチームにしたいのかというビジョンが
今ひとつというか、私には全然見えてきません。
有望な高校生を獲得する反面
ユース組みからの「生抜き」が出てこないというのも気になるところです。

リーグ戦も大詰め、いよいよ天皇杯も始まるので
自分の中ではシーズン終了までこの話題は封印しておきます。

それから、オレンジ親父さん
お返事のことは気になさらないでくださいね。
このような場を提供して下さるだけで感謝です。
特に、地元在住でない私にとっては三保やサテの情報はとても嬉しいです。
これからも無理せずユアペースで
長~く続けていってください。
(暗にプレッシャー!?)

長々と失礼しました。

投稿: №10 | 2007年10月31日 (水) 09:43

皆勤賞、おめでとうございます!!
なおなおさん同様、私も虫食いだらけです・・・。継続とは難しいものです(--;)
お返事は気にしないでくださいね!!

さてさて、やはりジェジンの移籍は避けられないのでしょうか。ジェジンがくれたたくさんの喜びを考えると、私たちも笑顔で送り出してあげなければならないのでしょうね。想像しただけで泣いてしまいそうですが。いずれにせよ、あと少しではっきりわかることですから、私もこの話題は封印しておきます。もしも現実になった時に後悔しないように、ひとつひとつ集中して目に焼き付けておきます。

投稿: モカ | 2007年10月31日 (水) 17:12

こんばんは
私へのレスは気になさらないでください。
やはりJJは移籍でしょうかね。シーズン中から噂にはなっていたのでいまさら驚きはしませんが、いなくなると寂しいものがあります。
できたら、JJ、フェル残留、アンジーを諦めてマグノを取る。だけど個人的には京都のパウリーニョがいいと思います。
どちらにしてもストーブリーグからも目が離せません。

投稿: やま | 2007年10月31日 (水) 20:42

じょんさん、なおなおさん、№10さん、モカさん、そしてやまさん、いつもコメントいただいててありがとうございます、皆さんのコメントでの励みが10月の皆勤につながりました、こんなブログに寄っていただけるだけでも有難いのにコメントまでいただいて・・・これからも清水一本ブログで頑張りますのでまた寄ってやって下さい。

さて皆さんのコメントを読まさせていただくとジェジンって愛されていたんだなと感じます。同じ韓国のジョンファンとこうも違うのかと実感しています。
でもジョンファンも在籍中は良くやってくれました、私は赤組がどぁい嫌いなので9人で勝った、ジョンファンが坪井に競り勝ってシュート、GOOOOOAL!して勝ったあの感動が忘れられません。
在籍してくれた選手には皆思い出がありますね、例えジェジンが移籍してもその貢献に対して我々は決して彼の事は忘れないでしょう。

でも残留してくれたら・・・なんてまだ思っています。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年10月31日 (水) 21:10

皆勤おめでとです
最近は週末にブログ更新がやっとなんですが、エスパが頑張ってくれてるのとエスパサポ系の人が覗いてくれるからなんとか、ブログを継続できてますね
ジェジンには残留して来年優勝してから移籍して貰えると最高なんですが、でもジェジン自身を考えると海外に送りだしてやらねばとも思いますよね

投稿: ryuskokko | 2007年11月 1日 (木) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16924039

この記事へのトラックバック一覧です: あたなは:

« テル | トップページ | サテリーグ戦vsヴェルディⅡ »