« 自業自得 | トップページ | U-22 »

2007年10月 5日 (金)

自業自得PartⅡ

私、西部はエスパルス公式ケータイサイト『選手着ボイス』を契約しました・・・なんて噂は全然ないんですが笑いこっちゃなく契約したほうが良いんでは。
兵働君がサポートしてくれるようですよ。

自分のメール着ボイス、最初は山ちゃんの「メール、きたきたじ~」
そして現在は康平の「エスパルスからのメールです」
待ち受けは浩太、ついでにPCの壁紙は10月のテル、何か一貫性がないな。

今晩は「月刊エスパルスTV」ですよ~、見逃したと思っているあなた、いつもより1時間遅い1時55分スタートだからまだ間に合うかもよ。

ここまできたら西部ついでに・・・月刊では
>またのぼりの夢かなえましょ~では、サポーターの希望で西部洋平選手が、普段絶対着ることのないフィールドプレーヤー用のオレンジユニフォーム姿を披露!!
これはほんと必見ですよ~

との事です。

|

« 自業自得 | トップページ | U-22 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
「月間エスパルスTV」ですがすっかり忘れてました。
会社のエスパサポのパートさんに言われてハッと気がつきました。皆様からは、この不届き者めが!、不忠者!、とのお叱りを受けそうです。西部ですが、そのパートさんが「西部がね、普通の選手のユニホームを着て出たよ。」と言ってたので、「え~っ?本当?」と疑ったのですが、どうやら事実だったようですね。でもこの時期、西部のそのようなシーンを放送するにはちょっと間が悪かったような気が…
名古屋戦は欠場しそうですが、次節以降一皮剥けた西部を期待したいです。
頑張れ西部!

投稿: やま | 2007年10月 5日 (金) 19:58

やったーーーーーーー!

海人・エダ・岡ちゃんスターティングメンバーだ!
がんばれ!! 相変わらずネットからだけど応援っしてるよ!

もう最終鹿島線まで1つも負けられないんだぞ!
自分たちはただひたすらかつ続けることが最低条件.
後は、得意の(?)他力本願で目の上の鹿チームや
足元にまとわり着くいくつかのチームを
他のチームが潰していってくれるのを…

まっ、とにかく心機一転まずは勝点3GETだぜ!

投稿: №10 | 2007年10月 6日 (土) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16660432

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自得PartⅡ:

« 自業自得 | トップページ | U-22 »