« 秋風 | トップページ | vs神戸 »

2007年9月29日 (土)

vs神戸プレビュー

今日の神戸戦は4時からですか・・・せめて夜の7時からだったら途中からでもライブで試合を追えるのに・・・

今度の神戸戦は攻撃陣が注目です。

>「そのなかでやはり期待は清水の攻撃陣。後半戦4ゴールのチョ ジェジンと同3ゴールの矢島卓郎、そしてまだ今季ゴールのない西澤明訓あたりが得点に絡まないことには、チームとしてもリズムが生まれない。特に西澤はC大阪時代の同僚、大久保とは初対決となるわけだが、後輩の前でゴールを決めたいという気持ちは強いだろう。また、ボッティとの司令塔対決となる藤本淳吾や、古賀とのサイドでのマッチアップが予想される市川大祐が、1対1をどれだけ制することができるのかも、見所のひとつだ。」

良くも悪くも注目の西澤、果たして途中出場の機会は得られるのか、関西のファンの前でまだ生きている事を証明できるのか、今季初得点が見られるのか・・・でも個人的には期待薄です、ハイ。
目一杯プラスに考えてもCK、FKのこぼれ玉に反応・・・ってとこかな、流れからのゴールは想像できない。

久々にボレー職人のプレーでも思い起こしますか(You Tubeから拾ったんだけど題名は・・・「西澤明訓まぐれボレー」)もうまぐれでもなんでも良いから点に絡めよ。

あとは中盤の選手、特に淳吾のミドルに期待したい。
このところシュートが余り枠にいっていない、昨年後半戦の得点力を見て2年目の今年の期待度はNO.1だったのに得点という部分では大いに不満、あのコントロールされたシュートを見たいですな。

|

« 秋風 | トップページ | vs神戸 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
いよいよ神戸戦ですね。今日の注目は岡ちゃんでしょうか。某新聞では先発とも受け取れるような記事でした。あと枝村も先発で使いたいようなことも書かれていたので、今日のメンバーは面白くなりそうな気がします。
西澤ですか。ここまで大ブレーク、もとい大ブレーキになるとは…

投稿: やま | 2007年9月29日 (土) 09:41

こんにちは、東京は朝から冷たいシトシト雨です。

そうですね、そろそろ岡ちゃん復活期待しちゃいますね。
前節初めて戸田選手を見ましたが
とってもアグレッシブでフィジカルも強くとても良い感じでした。

ここらで目の覚めるような強烈ミドル!3発くらい炸裂させてアピールしておかないと
市川も…

今日も相変わらすイライラのPC観戦です。
急に寒くなり、たぶん日本平も雨?
現地応援の皆さんかぜなどひきませんようご自愛ください。

投稿: №10 | 2007年9月29日 (土) 13:01

あ゛ーーーーー!
今日はアウェーでした。
上のコメント日本平なんて書いてしまった…

慢性オレンジ欠乏症重症につきお許しください。

投稿: №10 | 2007年9月29日 (土) 17:13

某選手の退場した千葉戦は2節でした・・・。
すみません。
・・・・・・・・ってもう、どうでもいいですね、
そんなこと。シクシクシクシク・・・・・・・・・

投稿: モカ | 2007年9月29日 (土) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16604734

この記事へのトラックバック一覧です: vs神戸プレビュー:

« 秋風 | トップページ | vs神戸 »