« テル、おめでとう~~~ | トップページ | ダービー連勝! »

2007年9月 2日 (日)

vs磐田

磐田戦ダイジェスト

水色は~ 涙色~ そんな人生に~♪(byあべ静江)
そんな歌が磐田サポから聞こえてくるような劇的勝利! 大きく三つ!!! 小さく三つ!!! おまけに三つ!!!

凄えっけなぁ、最後まで諦めないなんて口では言っているだけ~が実際に好結果になる事なんてほとんどないじゃんねぇ、痺れたねぇ、ジェジンのゴールが決まった時は家中で大声大会だったよ。

キックオフ前に帰宅、本当に会社のスケジュールと試合が合わない、今日もラジオ観戦。
SBSのW実況だっただけ~がやっぱ伊藤圭介アナ、大石岳史アナのW実況の方が盛り上がるななんて思いながら聞いていました。

結構攻められていましたね、やはり不安はうちの左サイド、SBに兵働が入りSHにエダムーが先発、メンバー発表を見て多少こりゃあと思った。これでもし磐田が太田舎弟を先発させていたら・・・と思うとゾッとした。

健太監督、切り替えが早かったねぇ、攻撃では中々動かない監督が守備ではスパッと代えてきた。まさかまさかの岩下の左SB、練習でも見たこたぁない。また不安になったよねぇ、だけ~がこうやってみると左SBできる選手っていないんだよね、山ちゃんはまだダメだろうし新入団の佐野君ももうちょっと・・・児玉君って貴重だったんだね。

その岩下もほとんど守備に専念していたようだっただけ~が一回危ないいつものPK取られちゃったらどうすんだよというプレーがあったけ~がよくこの左不在のチーム状況の中で頑張ってくれた。

淳吾のFKがあんなに低くてもジェジンはヘディングしたちゅうこんは最初っから頭で勝負と決めていたんでしょうね、素晴らしい飛び込みだった。またあのニアのスペースが空いたっけだね、和道が相手をブロックしてくれたみたいだった。

直前に西澤が交代で入ったのも磐田の守備を混乱させたようだ。
これはフェルとの交代だったが頭をよぎったのは新潟戦の岩下のゴール後に交代で入った戸田君の活躍、怪我などで交代で入った選手が活躍してるから最後は西澤がやってくれるかなと一瞬思ったが見えないとこで相手に混乱をもたらしていたらしい。

何か徒然に書き込んだけど文章が下手だもんでこの喜びの一割も表現できない、まぁ他のエスパ系ブログさんの方に行けば喜びを分かち合えるかな、それではちょっとブログめぐりを・・・

最後に一言

勝ったぞ~~~~~!

|

« テル、おめでとう~~~ | トップページ | ダービー連勝! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
もうこれ以上ない最高の気分の日曜日の朝です。キックオフサンデーを見ましたが、正座して見ました。ほんと、最後の最後、土壇場の土壇場でよく決めてくれました。今後どこまで連勝が伸びるか楽しみです。

投稿: やま | 2007年9月 2日 (日) 07:48

おはようございます。 やっぱり、最後の最後まで勝負は諦めちゃ駄目なんですね。 気持ちのいい勝ち!でしたね。内容が悪いながらも連勝しているエスパ。待ち望んでいた勝負強さが、チームに根付いてきたんでしょうか。 油断はできませんが、今後も期待しちゃいますね!  さて、只今より国立へ行ってきます! いよいよ、圭輔レイソルサポーターとしてのデビューです。黄色い戦闘服に切り替えて、思う存分!おもいっきり!圭輔を応援してきます! スタメンな圭輔・フル出場な圭輔・縦横無尽に駆け抜ける圭輔・意気揚々と走りぬく圭輔・結果を出す圭輔・イキイキ笑顔な圭輔・・・今日はどんな圭輔が見れるのか楽しみです!! 圭輔ガンバレっ!!!

投稿: ひで。 | 2007年9月 2日 (日) 09:46

おはようございます。
いやぁ、最高の朝ですね。危なげない勝利もいいですけど、こんな劇的な勝ち方で味わう勝利の余韻の方はまた格別です。

投稿: とり | 2007年9月 2日 (日) 10:05

自宅でテレビ観戦の予定…だったんですが、なぜかスカパーが契約状況がどうとかで見られない。引き落とされてはいるのに、契約の誤りで自宅ではスカパーがつきませんでした。
慌てて(暴れて)スカパーのある友達の家にお邪魔させてもらい、前半の途中から見ました。
鳥肌が立ちました!叫びました!あそこで西澤を入れたことによって、ニアにいた外人が西澤についてスペースを空けることができましたね。
ジェジンもゆりかごを忘れるほど興奮して、スタンドにユニフォーム投げちゃいましたね(笑)
内容は疲れもあってひどかったんですが、プチ中断でまた整えてどこまでも連勝街道を伸ばして欲しいですね♪

投稿: じょん | 2007年9月 2日 (日) 13:23

はじめまして☆
ダービー勝ちましたね♪今年はダービーで3ゴール☆ジェジン様々です。
ジェジン、テルさんのために点決めたらゆりかごやりたかったって言ってたけど、忘れたって言ってましたね。
最高のシーズンになりそうです。

投稿: yk19 | 2007年9月 3日 (月) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16314582

この記事へのトラックバック一覧です: vs磐田:

« テル、おめでとう~~~ | トップページ | ダービー連勝! »