« 新人達 | トップページ | 経験者、手を上げて »

2007年9月19日 (水)

先物買い

2007Jリーグアウォーズのサポーター参加募集詳細が発表されました。

詳細はこちら

12月17日(月)、場所が横浜アリーナちゅうこんでどっちこっち俺は参加できない。まあ応募に当たんなきゃどうしようもないんだが・・・
でも今年はまだまだ優勝を狙える位置にいるしどう転ぶかわからない。新人賞はちょっと該当は難しいと思うがMVP、ベスト11等々可能性があるのだってある。

何か天皇杯決勝のチケットを今のうちに買っとくような感じだが行かれそうな方は是非応募していただきたいと思います。
6,000人のうち1,000人くらいがうちのサポだったら盛り上がる事必定。

応募は今週の土曜日9月22日からです

あとは詳細を見てください。

【追記】
ちょっとブログのサブタイトルを追加しました。

|

« 新人達 | トップページ | 経験者、手を上げて »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

応募して当選した人が会場に行けるんですね~、なりきさんの記事で初めて知りました。
うちっちの選手がノミネートされる事を信じて張り切って応募したいと思います。
なりきさん、教えてくださってありがとうございまぁす。d(^O^)b

投稿: なおなお | 2007年9月19日 (水) 08:04

なおなおさん、いつも訪問ありがとうございます。
せめて土曜日にやってくれれば応募もしたいとは思いますが平日月曜日じゃあ無理無理ですわ。
なおなおさんには是非当選してもらってブログでその時の様子なんかをアップしてくれたら凄い事ですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年9月19日 (水) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16496146

この記事へのトラックバック一覧です: 先物買い:

« 新人達 | トップページ | 経験者、手を上げて »