« 五輪出場への左足セーブ! | トップページ | 懐かしや »

2007年9月13日 (木)

「裏」イケメン選手決定戦

代表戦もこれで一服、またリーグ戦に気持ちを入れ替えなければ・・・

なにやら巷ではイケメン選手決定戦とやらを実施するとか、なになに静岡市内で女性100人に聞いて上位10人がエントリーだって

#5 岩下 敬輔
#9 矢島 卓郎
#10 藤本 淳吾
#17 フェルナンジーニョ
#18 チョ ジェジン
#21 西部 洋平
#24 平岡 康裕
#26 青山 直晃
#27 廣井 友信
#32 佐野 克彦
(背番号順)

ふ~ん、そうかね。所帯持ちは別にしてもせめて独身の浩太、純平、匠馬、原、岡崎、真希、海人、武田、駿あたりはいれといてやりたかったな。

良く見るとユース上がりは佐野君だけ選ばれてあとは軒並み討ち死にだな(笑
純平なんて選ばれても良さそうなもんだけけど残念でございました。

女性限定の投票になるようだけどここでは無作為に選んじゃえ。

え~オレンジ親父の推薦としては浩太、まあ人それぞれ好みがあるので仕方ないけど浩太はカッコイイと思うね、主にサッカーやってる時しかほとんど知らないけどグッとくるものがある。

あのお気に入りの選手が入っていない、絶対にあの選手はいけてるとお嘆きの貴兄、「」イケメン選手権です、是非推薦して下さい。

|

« 五輪出場への左足セーブ! | トップページ | 懐かしや »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

人柄がバッチリ顔に出てるアオでしょ~
サブメンバーの時でも 人一倍練習に精を出す時の岡ちゃんの表情でしょ~

あらっ、いつもと同じだった・・・(^_^;


でも、今回選ばれた選手のイベントが開催されるというので 諸々考えてジェジンに投票しようと思います。

因みに、結婚しててもイケテル人はイケテルし、どうせなら選手全員のなかから、しかも予選から投票で選ばせてもらいたかったな。

投稿: なおなお | 2007年9月13日 (木) 16:50

こんばんは。圭輔に一票!と言いたいところですが、レンタルは対象外でしたね。やっぱり、アオに一票!です!キモチ溢れるプレー・闘志が伝わってくる姿勢は、同性から見ても魅力的ですね。涼しい表情で華麗なプレーよりも懸命で泥臭いプレーが好きだなぁ。先日、柏に行く途中、都内の各駅のホームに例のアオのポスターや看板がありましたね。アオの人気も全国区になってくれたら嬉しいなぁ。余談ですが、佐野選手って巷で流行の『〇〇王子系』ではないでしょうか?エスパサポって若年層が少ないと思うんで、女子中高生層の観客増員の起爆剤として、『エスパの〇〇王子誕生!』って感じでイベントするのも面白いかもですね。〇〇に入る「しぞぉーか」らしい表現・方言ってありませんかねぇ?

投稿: ひで。 | 2007年9月13日 (木) 19:11

こんばんは
「裏」イケメン選手決定戦ですか。選考の範囲をスタッフまで広げてくれたら間違いなく田坂コーチに1票です。あの風貌、思わず兄貴!と声をかけたくなりますよ。ひで。さんのコメントにありますが○○王子誕生でしたら、ここは思い切ってオレンジ王子決定戦なんてのも面白いかもしれません。

投稿: やま | 2007年9月13日 (木) 19:56

こんばんは!おじゃまします!私の推薦は

#0 パルちゃん

・・・・あまりにも裏技すぎましたか?すみません。でもパルちゃんに励まされたことは数知れず。すばらしい仕事人です。顔だけだったら、以前は絶対、西部だったんですけど、坊主怖そうですね・・・。三保日記ではヒゲがどうなったかわかりませんし。15日の甲府戦が楽しみでもあり恐ろしくもありです。

投稿: モカ | 2007年9月13日 (木) 22:30

なおなおさん、コメントありがとうございます。
やっぱ青山&岡ちゃんですね、しかし2人共とろける様な笑顔ですね、ああいう笑顔は中々意識してできるもんじゃあありません、本当に人柄が出ますね。
私も予選からやって欲しかったと思っています。

ひで。さん、いつもどうもです。
青山ですね、あの厳つい体格にあの笑顔、プレー振りも一生懸命さを感じる・・・
佐野君もブレイクして欲しい、っていうかもうちょっと隠しておいて世代の代表なんかに入って「誰?あの人」みたいな感じで注目されてけば良いなぁ

やまさん、どうもです。
おお、遠くからでも一発でわかる田坂コーチですか。でも練習とか人数合わせで練習試合とか出る事もあるし(動きは良いですよ~)選手顔負けですからもしかしたら参加資格があるかもしれません(笑

モカさん、コメントありがとうございます。
意表をつかれました、そうですよね、一番熱いのはパルちゃんかもしれません。
予選からやったらもしかしたら何票か入ったかもしれませんね。でも実際にはどうなんでしょう、無効票になってしまうんでしょうか。

しかしこのイケメン選手決定戦をやる意味がわからん。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年9月15日 (土) 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16431788

この記事へのトラックバック一覧です: 「裏」イケメン選手決定戦:

« 五輪出場への左足セーブ! | トップページ | 懐かしや »