« 似て非なる者??? | トップページ | テル、おめでとう~~~ »

2007年9月 1日 (土)

盆と正月

児玉君が出場停止で前回の右サイドにかわり話題になっているのが左サイド。

さあ誰が入るんでしょうか
候補としては山ちゃん、兵働、純平あたりか、山ちゃんはまだちょっと無理かな。
去年と同じく兵働を持ってくるのか、でもここでは純平じゃないかと言っています。

過去を振り返ればこんな事があった。
06年、福岡戦 右サイドのアレシャンのゴール前グラウンダーのクロスを純平が走り込んでスライディングシュートでゴール!
左サイドで基点となったJJを外側から追い越しパスを受けニアにいた矢島にパス、矢島が粘ってシュート、ゴール!
左の広大なスペースに走り込んだ純平が左サイドからGKとDFの間にクロス、GK弾くも走ってきたDFに当たりオウンゴール!

3点に絡んだ福岡戦だった。この時は左SBは山ちゃん、右SHはアレシャンだったから多分左SHだったと思った。この試合は見に行ったんだけど矢島の得点を皆期待してたから得点した時は盛り上がったなぁ~、でも純平は盆と正月が一緒にきたくらいの活躍だった。

SBよりSHの方が攻撃という面では期待できるんだよねぇ、あとは守備だな、さあどちらがSBをやるか、スタメン発表が楽しみです。

|

« 似て非なる者??? | トップページ | テル、おめでとう~~~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
2週続けてサイドバックに注目が行くのは珍しいですね。佐野君が元気だったら佐野君を見たいですが、まだ無理なようなので、今日は兵働に頑張ってもらいたいです。が、兵働の本職ではないので一抹の不安はあります。佐野君、山ちゃん早く身体を治してくれ~

投稿: やま | 2007年9月 1日 (土) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16299616

この記事へのトラックバック一覧です: 盆と正月:

« 似て非なる者??? | トップページ | テル、おめでとう~~~ »