« 8月MVP | トップページ | 反応 »

2007年9月 7日 (金)

あえて

いやぁ~凄い風雨ですね、こんな天気の時は家で大人しくって思うところですが・・・

6日はこんな天気でも9時から練習をやったんですかね、7日は練習開始が9時から3時に変更になりましたがこの天気がその時間まで続いてるとしたら・・・チャンスかもしれません。

以前、土曜日か日曜日だったか暴風雨になった時に確か練習が中断になり見に来たサポをなんとクラブハウスに招いて案内したり選手のサイン会などをやったと記憶してます。
私も三保へ行く予定だったのですが余りに雨が激しかったので行くのを断念してあとからこのニュースを聞いて臍をかんだものです。

まあ万度そんな事はないでしょうけど一発にかける想いの方は試してみる価値はあるかもしれません、でも天気はそれまでに回復しちゃうとは思いますがね。

尚、この記事は酔っ払いの管理人が妄想を大きくして書いておりますので成果について保証するものではありません。

妄想ついでに今度の土曜日にどっかと練習試合にならないかなと思っております。

|

« 8月MVP | トップページ | 反応 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

あらっ、そんな出来事があったんですか?
その日に練習を見に出かけた方はLUCKYでしたねぇ。
1度 クラブハウスの中を覗いてみたいと思うんですけどね~、そんなチャンスは無さそうだな、一生(^_^;

投稿: なおなお | 2007年9月 7日 (金) 16:18

なおなおさん、コメントどうもです。
そうなんですよ、そんな事があったんです。確か去年の終わりくらいじゃなかったかな、半端じゃない大雨でしたが見にいった人がいたんですね、それを後から聞いたときは口惜しくて・・・
私も一回で良いからクラブハウスの中へ入ってみたいと思っています。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年9月 8日 (土) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16367864

この記事へのトラックバック一覧です: あえて:

« 8月MVP | トップページ | 反応 »