« 危ない! | トップページ | ここからが本番だ、岡ちゃん »

2007年9月10日 (月)

オレンジ欠乏症

の皆様、随分とオレンジと離れた生活になってしまいましたね。2日に藤枝でサテリーグ見て以来だもんな。

12日の日本平でやる予定だったFC岐阜との練習試合も場所が三保に変わり恐れていた完全非公開となってしまいました、と言っても始めから行けない事はわかっていましたがそれでも何かのはずみで行く可能性がない訳じゃなかった(虎視眈々)

さあどうしましょ、この心にポッカリ空いた空間を・・・

また明日考えます。
あっ、ちなみに私の病状はオレンジ欠乏症&赤色拒絶症です。

【追記】
そういえば戸田君誕生日だったんですね、おめでとう。

大榎君のお父様が亡くなられたそうで、75歳かぁ、少し早い旅立ちでした。ご冥福をお祈りします。

|

« 危ない! | トップページ | ここからが本番だ、岡ちゃん »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私もそろそろ禁断症状が出始めましたよ。これも生活習慣病でしょうかね。治療方法としては、定期的に日本平に通う。これしかありませんかね。(笑)

投稿: やま | 2007年9月11日 (火) 21:22

やまさん、どうもです。
一ヶ月に何回か日本平で定期健診受けないといけませんね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年9月13日 (木) 05:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16409302

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ欠乏症:

« 危ない! | トップページ | ここからが本番だ、岡ちゃん »