« あえて | トップページ | もうすぐ »

2007年9月 8日 (土)

反応

8月の快進撃の余韻を楽しみたくしかもお気に入りのテルが大きく写っているエスパカレンダーの8月をめくりやっと心も9月になったなりきです、わんばんこ(鶴光風)

今日は一応深夜に代表戦があるので(普段は興味がないのですが)それまで一寝入りと思っていたらスポパラもあったので途中で起きてしまいさてあと3時間半もどうやって潰そうか・・・普段見た事もないなんとかジュビロを見てダービーを振り返り終わってからサーカーアースなるものを見て・・・まだ2時間以上あるってな訳で今書き込みしているんです。

私は自分個人のものと会社用の2台の携帯を持っており当然両方にエスパストラップを付けています。
普段仕事中には会社用の携帯(withノボリ引退試合記念ストラップ)を持って得意先やら仕入先やら多数の方と会っているんですが今まで誰一人としてこのストラップを見て反応してくれた人がいない、だーれもですよ、一人くらい「おっ、エスパファンですか」とか同じストラップを付けているとかエスパ系のストラップ付けてるとかいてもいいでしょう?だーれもいないんです。
そりゃあエスパ系の仲間は付けているのが当然ですが一般はこんな感じですかねぇ、いつも人に会う時はポケットからストラップだけ出して目に付くようにするとかしてるんですがいないもんですねぇ。

私がもし逆の立場だったらもうそこで話が大盛り上がりになる事間違いなしなんですが・・・皆さんも携帯にエスパ関連のストラップを付けていると思うんですが周りの反応はどうですか?

|

« あえて | トップページ | もうすぐ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

うふっ、携帯にエスパストラップなんてもんじゃないですよ、私の携帯。
去年限定発売されたパルちゃんのキーチェーン(って言うんでしたっけ?)が3つ、アオのタオルマフラー型ストラップに もう1つアオの携帯クリーナーがぶる下がっていて 携帯なんだかパルちゃん人形を持ち歩いてるんだかわからない状態です。
Gパン後ろのポケットに入れてることが多いのですが、後ろから見た携帯ストラップだけは女子高生みたいだといわれます(  ̄□ ̄;)!!

投稿: なおなお | 2007年9月 8日 (土) 04:42

なおなおさん、コメントありがとうございます、って朝の5時前にコメントもらっているじゃん。何か俺と時間帯が似ているような・・・
そうですか、たんと付けているんですね、うちの高校生のオレンジ娘。も多分同じくらいつけてますよ、ただエスパ系はそのうち一つくらいしか付いてないけど・・・
それだけ付けていれば壮観ですね、一度見せて欲しいもんです。是非ブログの方で公開を・・・

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年9月 9日 (日) 01:31

了解ですd(^O^)b
たんとついている携帯 今度UPしますね。

投稿: なおなお | 2007年9月 9日 (日) 07:06

こんにちわ~、うちもエスパの携帯ストラップですが、誰も突っ込まれたこと無いです。回りにエスパサポが全くいなくても、静岡人なので少しはエスパ話振ってもいいじゃないかと思うのですがね。後、原付バイクにエスパのナンバープレートフレームを取り付けてあるんですが、誰にも声かけられた事ないですよ、せめてエスパサポには声かけてほしいですよね

投稿: ryuskokko | 2007年9月 9日 (日) 11:23

こんばんは。 今日は日立台の後、日産スタジアムでミスチルのコンサートに行って来ました。その帰り、新横浜駅に着くと、改札口には人・人・人・・・岐阜付近の集中豪雨で新幹線がストップしていたのです! 皆さん携帯で連絡したり、メールしたりしてました。 そこで、ふとオレンジ親父さんが話題にしていた事を思い出し、緊急事態下でありましたが、密かに調査してみました。 意外にストラップを付けていない人が多い。 エスパ系は勿論、Jリーグ系のストラップはなし。 キャラクター系よりもシンプル派が主流ってのが、周囲を観回した結果でした。 ボク自身は、7月31日までは、数年間パルちゃん一筋でしたが、反応なし。8月1日からは、圭輔柏レイソルユニ型ストラップをつけてますが、エスパ系友人からの厳しい突っ込みもない状態。他人のストラップなんて興味なしが現実なのかもしれませんね。 あっなんとか運転再開し、無事帰宅しましたんでご安心を。  失礼いたしました。

投稿: ひで。 | 2007年9月10日 (月) 01:00

こんにちは。身長8cm位の小さいパルちゃんシリーズがあったのご存知ですか?(多分なおなおさんが付けているような。しらす、いちご、わさびとあるんですが)携帯ではないけど、ポシェットにわさびちゃんをつけていたら、先日の新潟の帰り新幹線を待っていた時、新潟サポの方に、「くやしいけど、やっぱりかわいい!写真撮らせてください」と言われ、うれしくてオレンジのバックを背景にレイアウトまで決めちゃいました。ちなみに、私の携帯にはなりきさんと同じものが付いてます。
もひとつ、グランパスくんのも(ごめんなさい!)

投稿: パん太まま | 2007年9月10日 (月) 12:43

ryuskokkoさん、コメントどうもです。
やっぱ余り言われませんか。
確か前にバイクにエスパプレートつけてるよってブログにありませんでしたっけ?
私も車の前にプレートつけてるんですがバイクは珍しいよねぇ、見かけたら絶対に声を掛けます。

ひで。さん、コメントありがとうございます。
やはりですか、皆、人のストラップってそんなに興味ないのかねぇ。でもサッカー関係のストラップだったら俺だったらすぐ反応しちゃうけどな。

パん太ままさん、コメントありがとうございます。
新潟サポさんも認めた可愛さ、50歳間近の親父もパルちゃんに惚れてます。できればストラップとしてパルちゃんを付けたいのですが流石に仕事用の携帯には付けられません、その代わり車にはウインドーパルちゃん付けてます。
グランパス君、恐るべし。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年9月11日 (火) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16377384

この記事へのトラックバック一覧です: 反応:

« あえて | トップページ | もうすぐ »