« ピッチ上の12人目の選手 | トップページ | ワーストからベストへ »

2007年9月22日 (土)

長身ストライカー:伊東輝悦

じょんさん、ひで。さん、dondonさん、やまさん、なおなおさん、コメントありがとうございました。
最近ビールから焼酎に戻り酔っ払い度数が上がりレスできない状態ですので申し訳ありません、今度っからはちゃんとレス致します。

昨日に引き続いてテルついでに・・・

長身大型ストライカー、伊東輝悦(また動画お借りします)

清水FCの時ゃあ大きかったんだね。
奥さん見ましたか、あの縦のドリブル突破、あのバランス、サポが泣いて喜びそうなドリブルでっせ。
あのループだってコマーシャルになった清商時代の伸二のループには若干劣るかもしれんが未来を感じませんか。

もしテルが引退を決める時期がきたら絶対にFWをオプションでやって欲しい、今は守備的でどちらかと言うとパサーではあるがその胸の中に押し込めている(はずの)FWの血を復活させて欲しい。
昨年だったか確か途中でFWをやった記憶があるようなないような・・・CBを一回やったのは覚えているんだが。

どっかの試合で周りを気にせずドリブルで突っかけていってもらいたいなぁ、昔から見ている人間にとってあの頃を思い出したい、浸りたい、歳ですかねぇ。

40歳近くなったテルがドリブルで切り裂いていく、クゥー、堪えられないね。是非やってもらいたいなぁ。

まだまだ表へ出られるぞ、テル!

|

« ピッチ上の12人目の選手 | トップページ | ワーストからベストへ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

9/22 20:28に69985になっていたので、無理矢理70000まで進めてしまいました。
これからも、楽しみにしています。       明日も完封で勝つぞ~!

投稿: 後輩 | 2007年9月22日 (土) 20:41

こんばんは
エントリーとは無関係で申し訳ありませんが、70000突破おめでとうございます。私は70055人目でした。
77777人目に当たりますように。(祈)

投稿: やま | 2007年9月22日 (土) 21:53

後輩君、やまさん、コメントどうもです。

この2日間、訳もなくテルの話題を振ったんではなく70,000アクセスを意識しての事でした。やはり7という数字はみんな意識する数字なんでしょうか。
振り返ってみると9月2日に60,000アクセスを突破したので20日間で10,000のアクセスをいただいた事になります。1日平均500のアクセスをいただいています、だんだんペースが速くなってるので自分的には凄い事になってます。
今度は77,777を狙ってみてくださいな。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2007年9月23日 (日) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/16526543

この記事へのトラックバック一覧です: 長身ストライカー:伊東輝悦:

« ピッチ上の12人目の選手 | トップページ | ワーストからベストへ »